ダンスク vol.34

Jr.徹底解剖 井上瑞稀くん

ここが自分の生きる場所だと覚悟を決めました

1ページ目に書いてあるこの文を読んで真っ先にHiHi Jetsのことだと思った あってる? あっててほしい

これ ジャニーズJr.徹底解剖、なんて書いてあるからジャニーズとして、かもしれなくて
私はHiHiのことだと思ってます信じてます、、衣装の赤はメンバーカラーの赤ですか?

瑞稀の半生 小さい頃はレッスンに行くのが面倒くさくても頑張ったら褒めてくれるから行くってところ ちびみじゅき可愛い 

苦手なカメラ目線克服して今ではバッチリきめちゃうスーパーアイドルだけど私はカメラに目線くれたあとに少し視線を外して笑う瑞稀くんがスーパー大好きです 

A to Z questionで嶺亜くんへのメッセージ、すごく重みを感じた グループでも個人でも大きくなって言って欲しい 

瑞稀のプロ意識の高さは入所歴が長いことと経験値からなのかと思ってた 事務所を離れる仲間を見送る度にアイドルとして、アイドルを続けていく覚悟が強くなっていったのは寂しいような嬉しいようで複雑

グループでの活動が4人になった時感じた違和感を流さず不完全燃焼のままでいてくれたから人気が出てきた美少年に対しての焦りだったりMステでバックについたことだったりが感じた違和感の着火剤になってグループを考えてるようになって、さくちゃんが入って今のHiHi Jetsがある 私はドーム公演で2組のグループがデビューするって発表されてすごく焦った デビューの発表を期待していた訳では無いけど会場の雰囲気に圧倒されて自分の見ていた視野が如何に狭かったのかと実感したし、瑞稀とHiHi Jetsと見たいのはデビューの先にある世界だから一緒のペースで歩いていけたらいいな

CDデビューにこだわる必要はあるのか、と瑞稀と似たようなこと考えてて嬉しくなっちゃった これからの時代にマッチするブレイク方法 絶対あると思う けどいつでも瑞稀がCDデビューしてもいい準備は出来てるので明日にでもお願いします

Jr.は個人戦、グループが出来たりメンバーが変わったりすることはよくあることだって思ってた瑞稀がグループを HiHi Jetsで大きくなりたいって思っていてくれてること それだけで2020年まで それ以降も生きれます 

自分の生きる場所と決めたので、覚悟を持ってアイドル 井上瑞稀をこれからも全うしていきたいって言葉に全部助けられた
一生瑞稀のファンだって胸張って言いたい 誇れるファンで在りたいし私は凄くとてもかなりめちゃくちゃスーパーウルトラ瑞稀のことが好き! 今とても幸せです、
未来を示してくれてありがとう 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?