ディフェンセラ 米胚芽由来の保湿成分 トクホはやっぱりスゴイ!

画像1

口コミで気になったディフェンセラ。

飲み始めて、最初1週間は特に肌への変化は感じなかったんです。

まぁ、1週間飲んだだけでは変化は実感しにくいかなと思いながら、続けてみました。

すると、2週間目には今までお風呂上りに感じていた身体の痒みを感じなくなったんです。

ディフェンセラの飲んでいるから痒くなくなった?

痒みの原因は乾燥だったのかも。

顔だけでなく、身体にも実感できるなんて、トクホの効果はスゴイですね!

>>★オルビス ディフェンセラのお試しセットを購入する★


オルビス ディフェンセラの有効成分は米胚芽由来グルコシルセラミド。

公式サイトで12週間飲んだ人のビフォーアフター写真を見て「これは飲まなくちゃ!」って思いました。

年齢をお肌に感じ始めたら、夏でも保湿!
重要!
でも、夏はべた付くし、高保湿が重い…
かと言ってサッパリを使うと内側がカラカラ…

そんな悩みにもこたえてくれたのがディフェンセラでした。

サプリ形式で飲む保湿だから、スキンケアはいつもと同じで大丈夫!

なのに、だんだん乾燥に強くなるんです♪

ディフェンセラは米胚芽由来セラミドの効果で「肌の水分を逃しにくくする」と消費者庁が認定したトクホです。

私の場合、顔にも身体にもちゃんと効果が出たし、冬になっても続けたいと思います。

>>★オルビス ディフェンセラのお試しセットを購入する★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?