魔女のごほう美 ダイエット 30代主婦 4ヶ月で5kg痩せた♪

画像1

SNSで魔女のごほう美を見つけた時はびっくり!

何?この黒いの?

でも、飲んでみるとブルーベリー味で飲みやすかったです。

炭と多くのダイエットサポート成分が配合されているなら、期待ができそうですね!

>>★魔女のごほう美の初回限定500円、20日返金保証に申し込む★


魔女のごほう美は、1回分ずつの個包装になっています。

袋は手で簡単に開けることが出来ました。

もし、開けづらかったら、ハサミも必要になるので、面倒くさいですからね・・・
使い勝手が良いのはとても嬉しいです!

様々な飲み方や、アレンジレシピがある魔女のごほう美ですが、私は、
・水
・炭酸水
・牛乳
で作ることが多かったので、その味の違いを紹介しますね。

水に溶かして飲むと、ブルーベリーの甘みと酸味があり、美味しく飲むことができます。

粉末も溶けやすく、スプーンで混ぜるだけで大丈夫でした。

炭酸水で割るとベリーの香りが引き立ちます。
ただ、見た目は相変わらず黒い。
なんだか、もう、このギャップが凄いです。

牛乳で割ると、まろやかになります。
見た目はグレーっぽくなります。
ミルクコーヒーみたいになるのかな?って思っていたのですが、やっぱり炭は黒なんですね。

3種類、それぞれ味が違うので、牛乳に飽きたな~と思ったら、炭酸水を買って来たりして4ヶ月飲み続けました。

その結果、-5kg!

これ、凄いですよね!

30代、代謝の落ちた主婦でこれだけの効果が出たんですから、運動とか組み合わせたらもっと痩せそう。

夏に間に合わなかったのが悔しいけど、秋服買うのが楽しいです♪

>>★魔女のごほう美の初回限定500円、20日返金保証に申し込む★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?