ファンケル 洗顔パウダー ニキビが治るって本当?体験談

画像1

大人ニキビの洗顔、どうしたらいい?

悩み続けた私の結論は、ファンケル 洗顔パウダー。

なんと、30年間販売され続けてきたロングセラー!

サラサラなパウダーでモコモコ泡が作れて、とっても気持ちいし、これに変えてからニキビが減りました!

980円でミニサイズのマイルドクレンジングオイルもついてくるし、これはお得だと思います!

>>★ファンケル 洗顔パウダーのお試しセット980円(洗顔パウダー+マイルドクレンジングオイル)を購入する★


お肌に優しい洗顔料と聞くと、気になるのは洗浄力ではないでしょうか?

毛穴に詰まった角栓や皮脂まで、しっかり落としてくれるのか不安ですよね。

ファンケル 洗顔パウダーのメインの洗浄成分はアミノ酸系です。

アミノ酸は、皮膚を構成するたんぱく質の素になっていることでもよく知られている成分ですね。

アミノ酸系の洗顔成分は分解しやすいので、環境にもやさしいアイテムなのだそうです。

このような洗浄成分以外は、ほとんどが保湿・湿潤剤です。

色々な種類の保湿成分がたっぷりと含まれているので、むきたて卵を触った感じ。

むきたて うるつる肌!

というキャッチフレーズを聞いたことがある人もいるかもしれませんが、まさにそんな感じ。

ファンケル 洗顔パウダーは酵素洗顔ではありません。

私は酵素洗顔するとピリピリ刺激を感じるのですが、ファンケル 洗顔パウダーは刺激もなく、とても使いやすいです。

ニキビにも良かったし、もう3回もリピートしていて問題ないのでお勧めです!

>>★ファンケル 洗顔パウダーのお試しセット980円(洗顔パウダー+マイルドクレンジングオイル)を購入する★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?