見出し画像

【憧れのマキシマム】


息子たち憧れのYouTuberホモサピさん御用達調味料マキシマムを入手した!

Allマキシマム!!な夕飯✨

#今日はコレ
・マキシマムな豚こま
・マキシマムな鳥ささみ
・マキシマムなチャーハン
・マキシマムなスープ

息子たちに大変好評でした✨ええ、かつてなく。(あまり料理上手な母として認識されていないので…よくご馳走になる義母は調理師、実母は栄養士…比較対象がアカンよキミたち。ママがダメなんじゃない、ばぁば達がすごすぎるのだ!わはは)

スープは息子たちがノリノリで自分で作ってくれたし(コンソメ+マキシマム、たぶんホモサピさんのチャンネルでやってたんだろう)、なんせ肉にかけて焼くだけ!

肉にかけて焼くだけ!!
#最高

ありがとうホモサピさん。あなたのスター性をプラスして、あなたがいつも配信で「マキシマムかけると美味しい」「ドブの魚が食える味に」「神の調味料!」と連呼してくれてたおかげで、息子たちにはただの焼いた肉がいつもの100倍美味しく感じられた模様。

息子たちは「わーー!これホモサピさんが食べてるやつ!!(厳密にはドブの魚を使ってないので若干ちがうやつ)」と大興奮。高級レストランよりキャンプより喜んだかもしれぬ。(このチョロQめ)

※ホモサピさんは近所のドブとか池とかで釣った魚やカエル、その辺に生えてる草などを食材として調達してきて調理して美味しく食べることを配信するサイエンス系YouTuberさんで我が家の息子達がチャンネル登録してヒーローと崇めている方。今回その影響力のすごさを実感。

▪️田んぼの水路にいたもの鍋/ホモサピ
https://youtu.be/QUM52I4tF3Y
(ザリガニたにし鍋もいいけど宿題楽しくすぐやるチャンネルとかもやってくれないかなホモサピさん。)

奴らボーントゥラブYouTube脳だからな。
せっかくなのでその影響力に乗っからない手はない✨

やんややんやのお手軽イリュージョン・ディナー。名付けて「ホモサピさんが食べてたっぽいヤツ(厳密にはドブの以下略)」!!おかげさまで夕飯がちょっとしたエンターテイメントですよ。いえーい。

このステキすぎる夕飯レパートリーをわが家にもたらしてくれた貴方に最大の感謝と敬意を。これまでもじんわり推してたけど、これからは全力で推させてもらう。ありがとうホモサピさん、ありがとうマキシマム。
#またやろう

#今日のお歌 …【はらぺこのうた】食後にネズミくんに弾き語りしたらニコニコしながら聴いてくれました✨うれしいなぁ。
https://youtu.be/uK9kddbMMzM

やはり料理が簡単で子ども達が完食してくれると食後の時間が心豊かだな。これからもガンガンマキシマムを推していこう。これはイイ✨(ちょっとお高いけど…まぁでもかなり長持ちするだろうし、この手軽さ、プライスレス✨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?