見出し画像

鯉のぼりプロジェクト

さて【鯉のぼりプロジェクト】での出演がいよいよ明日です。お天気は予報では曇りのち晴れなので大丈夫でしょう!(たぶん)

今日はギターの練習をがんばって指が痛い。(上手くなったとは限らない)

鯉のぼりプロジェクトは密にならないGWのお出かけ先です。お近くでお時間ある方は、お散歩がてらどうぞ〜♪

お子さん連れの方は明日10:00〜のドラムサークルが来場者参加型なのでオススメです✨

その後の11時からの枠で私も音楽サークルの仲間たちとちょこっと出ます♪

(ザ・ローズと雨の日の歌を歌います。ザ・ローズはリングリング仲間の超絶歌の上手いお友達とコラボしてもらってハモるからお楽しみに〜✨)

もう指も痛いし、今日は早めに寝ます!

#今日のお歌 …【ほんたうの幸ひ】ザ・ローズの邦訳私家版です。明日やる予定のコラボをチラ見せ✨最後ちょっと変えました。これは変える前のバージョン。これよりさらに良くなったので、本番をお楽しみに〜♪
https://u.pokekara.com/mv/1520014277849071616

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?