見出し画像

ひさびさに…

最近色々と凹むことがあって、ここしばらく私にしては珍しくテンション低く暗めにしていたら、

「よし、カラオケに行こう。精密採点で95点が出るまで帰れま10やろう。自信を取り戻すんだ」

と旦那(企画部長)から突然の無茶振りで数年ぶりのカラオケへ。思った以上にストレス発散になった✨たぶん点数縛り帰れない拘束っていうのが燃えるんだ(ドM)。私のツボを的確に知ってる旦那すごい(ドS)。

3時間コースの最後の最後、残り時間5分を切った頃にやっと95点が出て、無事に帰れました👍

もうみんな今日は出ない、95点の壁厚い、と諦めかけてたから、点数が表示された瞬間カラオケルームの中は日本代表のサッカーの試合のゴールが決まった場面のような一体感が生まれました🤣🤣🤣
#また行こう
#ストレス発散免疫力爆上げ
#密にならないファミリールーム
#アルコール噴霧器持参
#高得点のコツは音を外さない簡単な歌を選ぶこと (個人内評価)
#よって選曲が微妙 🤣
#最後の秦基博は次男の点数 ←歌上手い♪

#今日のお歌 …【ハレバレ/ほっこり〜ず☆】スッキリハレバレ!揃わない昨日もてんでかなわない明日も!それはそれ!!
https://youtu.be/t5S1qgS7OQg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?