見出し画像

アイム プラウド オブ ユー ♾(アンリミテッド)

今日夕飯なにたべたい?と聞いて、

「お昼のそうめんがおいしかったから、そうめん」

と即答する息子たちに育ったことを誇りに思います。(季節感とは)

というわけで、#今日はコレ!たっぷりそうめん。

#付け合わせにアツアツの無限なすを添えて …うまかった🐷

タイトルはだから、そうめんを喜ぶ子らと無限♾ナスのことね🍆(深い意味なし)
#ノット・グルメン 、イエス・貧乏舌✨

#あと彩雲を撮りたかったけどピンボケして液晶画面を強めに押したみたいにしか見えないの図と無性にポンデリングを食べたくなった雲の図
https://twitter.com/kirakiramamama/status/1487382572988796934?s=21

説明しよう!(懐)彩雲を撮る時は太陽を隠すと鮮やかに写りやすいという彩雲豆知識があるのだ!

目を痛めないためにもよいという話を聞くけど今回指と太陽を合わせようとしてガン見したのでむしろ目が痛い(アカン)

今日はねぇ、朝から車のバッテリーがあがってて予定がイッコ飛んだのとロードサービスやらなんやらバタバタしたのと図書館の予約してた本の取り置き期間が今日までだったのを無事に取りに行けたのとそうめんと無限ナスが意外なほど合って美味しかったのと…トータルで見たらよい一日だったね✨
#彩雲

いいなぁ空に浮かぶ巨大なポンデリング…しばらく食べてないなぁ🐷
#空雲愛好家

#今日のお歌 …【レッツゴー色メガネ】なろうぞ親バカ✨ アホでも鼻垂らしてても色メガネさえかけてしまえば…いやどうかな…
https://youtu.be/zKbaTEK984A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?