見出し画像

【カレーと母の日と森林浴】

「#母の日 はカレーを食べよう」という某企業戦略に乗っかってみた今日のお昼です。

我が家は誰も(私も含め)「自分が作ろう」とは言わないので近所の本格インドカレー屋さんからデリバリーしました。支払いは私のPayPayです🤣

笑顔の爽やかなインド系青年が届けてくれました❣️
#ハッピーマザーズデイ ❣️

昨日は近くの森林公園でのんびりしました。フィトンチッド効果なのか、あたり一面ヒノキ風呂の匂いがしてとてもリラックスしました。

あ、大事なことを書き忘れてた。ネズミくんがデイサービスでステキなプレゼントを拵えて来てくれました。ジュエリーケースなんだって✨
(宝石は持ってないけど大事に飾ろう)

#今日のお歌 …森林浴ではギター持参で「Close To You」を練習しました。カーペンターズのカレンの声を思い出しながら刻む優しいメロディーラインが森に馴染む✨
https://youtu.be/5QSh_ZegQI0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?