見出し画像

常に・どこか・不調!(魅惑の不惑)

お久しぶり!オッスおらBBA。ようやく視界がグラグラしなくなったよ。なんだかんだ1週間がかり。再発しないことをめっちゃ願う。歳をとると色んな不備がてんこ盛り。こわい!不惑の峠を越えると途端にみんなパワースポットとスピリチュアルグッズを身に纏うのなんかじわじわ分かる。まだ本調子ではないのでスマホ時間は減らしておく。(お返事遅くなります。)
#めまい #眉月  


今朝カモメが飛んだみたいな雲を見た。歌いながら出勤した。もくもく雲はいつの空か分からん。今後はこの機会にせっかく減ったスマホ時間を出来るだけウォーキングなどに充て健康寿命を伸ばす所存。(たぶん。)
#カモメ雲 #もくもく雲 #空雲愛好家


昨日のホワイトデーにはマイスイートお舅さんからお返しのチョコレートをいただいた。息子達に食べられる前の奇跡の一枚。旦那からは「ホワイトデーだからゴロゴロして良いよ」というなんだか肩たたき券的なプレゼントをもらったので遠慮なくゴロゴロした。部屋は今年度最高に散らかった。
#なんだかちょっと腑に落ちない

あ、もしよかったら1日遅れのホワイトデーに、このチョコレイトも!どぞ!!
#最新曲 #今日のお歌
#チョコレイト・ジャンキー
https://youtu.be/JHyK65fVRGI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?