見出し画像

ふと我にかえってみると世界が変わっていた

さて、ここ数日ブラフェス開始で今回なかなかに重く、ものすごく脳みそのコンディションが悪く…(まだ頭痛がアレだが一時よりマシ)

(昨日の読書会もちょっと感情失禁気味だった。いつもならあそこまで吐露しなかったな。結果オーライかもしれぬが)

ここ数日体調最悪でもはやウクライナ情勢とかその背景とか絶対に理解できる気もまともに思考できる気もしなくて触らなかった。

ようやくコンディションも少し落ち着き脳のリソースが少し戻り仕事も終わり…子に夕飯やったらまずは最優先で読まずに流したタイムラインを追った。

想像以上によくないことが起きている。
まずは声を大にして言う。

「戦争反対」

#戦争反対
#ロシアのウクライナ侵攻に抗議します

#ロシアのウクライナ侵攻に抗議する
#あらゆる戦争に反対します  
#NoWar
#StandWithUkraine
#нетвойне
#Противійни

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?