見出し画像

【新曲・風花(かざはな)】

風が強い日は あなたを思い出す
吹き付ける風が 怒りに満ちてて
日差しが強い日も あなたを思い出す
頬を伝う汗が 涙に似ていて

今頃怒ってるのかな 
ちゃんと泣けてるかな
泣くのがヘタなあなたが
今も気がかりで

昔僕を怒りながら
からかいながら
涙を見せずに泣いた
あなたの事が

月がキレイな夜に 
一緒に居たらいいのにって 思う今でも

風が強い日は あなたを思い出す
吹き抜ける風が 叫ぶみたいで
日差しが強い日も あなたを思い出す
照りつける目線が 睨むみたいで

今もまだ意地っ張りかな
助け呼べてるかな
天邪鬼なあなたが
いつも心配で

たくさんケンカをしたよね
小さなことで
もっと話せばよかった
抱きしめればよかった

もう隣にいないけど
あなたは今も時々僕の肩を小突く

風が強い日は あなたを思い出す
吹き付ける風が 怒りに満ちてて
日差しが強い日も あなたを思い出す
頬を伝う汗が 涙に似ていて

今頃怒ってるのかな 
ちゃんと泣けてるかな
泣くのがヘタなあなたが
今も気がかりで

昔僕を怒りながら
からかいながら
涙を見せずに泣いた
あなたの事が

月がキレイな夜に 
一緒に居たらいいのにって 思う今でも

風花のように淡く
あなたの幸せをそっと空に祈ってる

#まだ断片ですが 、一応メロディーもできました
https://twitter.com/kirakiramamama/status/1300339197429989377?s=21

#今日の睡眠記録 …6時間睡眠。よしよし(荒川)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?