誰と出逢うのか。なぜ出逢ったのか。

自分の好きな事を「私はこれが好き」と
誰かに自信を持って伝えれなかった。

そう。今思うと自分に自信が無かったから。
(いや、今でも自信がある訳ではない)

それでも神様はモンモンとしている私にチャンスをくれた。
(勇気を持ってそれを掴み取るかは自分次第)

私の人生にはキーマンと言える年上の女性がいる。

名前は「Fineさん」
コネクティングと言う人と人とを繋ぐ才能は抜群。それを無意識にやっている所がなんとも凄い。
時には母の様に厳しく教えてくれ、色々な物事や情報、アドバイス、人の心に電気をつける。

1人1人が輝く道を、Fineさんは先頭をきって導きだす。

そんなキーマンの女性が「Fine Club」と言う
自分のここにある魂を輝かす為の場所を作ってくれた。

モンモンとした私は「何かを探す為に」勇気を持って
参加する決意をした。

そこで出逢ったのがFineさんのマネージャーである
「ルシーダさん」

誰にも言わず隠していた秘密の趣味を、初めて

オラクルカード が大好きです!

と声に出して言えるキッカケを作ってくれた。

ルシーダさんは「オラクルカード 」「龍導士」と
して札幌で活動されている。

この人は本物だ。ルシーダさんから
カードを学びたい。と初めて学びたい人と
出逢えた。

出逢いが整うタイミング。何故、その人に出逢えたのか。

自分にGOサインを出すキッカケを作ってくれるのは
自分ではなく、人なんだな。とあらためて感じます。