見出し画像

夢が叶ったよ💕

おはようございます(*^^*)

昨日夕方、TSUTAYAさんに行ってみたら、本当にポスター貼ってあってびっくりしました(^◇^;)
初めてのことで、うれしいやら、恥ずかしいやら、あれよあれよと言う間に、夢が叶っちゃってびっくりしています(*^_^*)

自分も子育てしてきて、きっと皆さんと同じような経験をしてきました。苦しい時は、周りが見えなくて、「なんで、私だけこうなるの」と思う日々もありましたが、自分だけじゃなかったんだと、後にわかった時に救われたことも多々ありました。

人としても、母としても、欠陥だらけの私ですが辛い時ほど、顔を上げようと思って、がんばってきました(*^^*) 子育て中に、孤独や、苦しみを味わっているママたちに、少しでも心が軽くなるようにと願って書いた本です。

イラストを提供して下さった松川美和さんも一緒に、サイン会に来てくれます。Brilliant 代表で、ベリーアーティストの彼女も子育ての悩みに答えてくれますので、ぜひ、お話し聞きにいらして下さい。そして、子育て真っ只中にあって、自分らしくお仕事されてるお二人にも、友情出演いただきます。フォログラファーの坂井文香さんと、歯固めジュエリーを作っている美田さおりさんです。当日は、先着20名様にくじ引きで、きらきらプレゼントもありますので、お楽しみに(*^_^*)

それでは、今日も笑顔でハッピーに(*^◯^*)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?