見出し画像

優しい時間

毎朝ひいているアファメーションカード
三日連続で同じカードが…

『Expless my true style』
    (自分のスタイルを明確に表現します)

占いやヒーリングをライフワークとしてやっていきたい。

寺尾聰さんと大竹しのぶさん、二宮和也さんが出演されていたドラマ「優しい時間」の喫茶店「森の時計」みたいな所で、リーディングやヒーリングしたいな。
堅苦しくなく、田舎の縁側でお茶飲みながら日向ぼっこしてるようなイメージ。

自分で自分を癒せるよう
自分で自分を応援できるよう
喜ぶとか嬉しいって、温かいし勇気や元気が湧いてくる。
みんな自分の中にあるけど気づいていないだけ、気づくきっかけの一つとしてリーディングやヒーリングが役に立てればいいなって思っています。

話すだけでスッとすることもあるからね

今できることからやっていこう!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?