見出し画像

幸せの連鎖

2月5日、姫路市であったマルシェに参加した。

黒田昆布さん主催のよろKONBUマルシェ。6回目。

私はまだまだ新参者。
今回で2度目の出店。

出店者様はお馴染みのメンバーさんと新しい方が増えてくる。
本当に素敵な出店者様ばかり。
そしてこの安定感と一体感。

マルシェとひと言で言っても色んなマルシェがある。
凄い数のお店が集まった大型のマルシェ。

こじんまりと何店舗が集まる小規模のマルシェ。

それぞれの魅力があると思うけど、私は出店者同士の交流の持てる小規模マルシェが好き。

自分のお店で販売するだけでなく、色んなお店を見に行き、そこの方とお喋りしたり品物を見たり、それが楽しみ♪

何をするにも、まず自分が楽しむ事が大事。自分がワクワク楽しいと、周りの方にもそれが伝わり、楽しい雰囲気が倍増する。

幸せの連鎖❤️

楽しすぎて時間が足らない。
まだ回れていない出店者様のところには次回必ず触れ合いたい。

何をするにも頑張りすぎる私だけど、それでいいと思う。

義務感でなく楽しく頑張っているし、やる時はやる。やらない時はやらない。そんな人間。

やる時は200パーセント。
ちょっと言いすぎたかな?120パーセントにしておこう。

楽しい時間はあっという間に過ぎて行く。また次に向けて走り出そう。

❤️神聖幾何学フラーレン
凄い神秘的で意味のある石の集合体。
友人と一緒に出店しました


❤️キラキラの場所
いつも光の当たる場所に置いていただき感謝しかありません

キッチンカー2台。
ハンバーガーと鯛焼き♪
どちらも本当に美味しくて❤️

うちの横に駐車場があるのですが、そちらに来てもらえませんか?って話そうかと思いながら勇気なくてそのままに。

そんなこんなの楽しいマルシェ。
ご来場有難うございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?