見出し画像

狂った様に

パステル画を描き始めて3年。
と言っても去年から殆ど描いてはいない。

初めてパステル画を見た時、心臓がキュン🫰となって心奪われ、描きたい。と思った。

見た時から3日位心臓がおかしかった。

おかしいというのは、病的と言うのではなく、ハートが熱い。
上手く言えないけどそんな感じ。一種の興奮状態。

そして見た途端気持ちが先立って、直ぐさまその絵の先生に、教えて下さいと連絡を取っていた私。

いつになく超ハイスピード💨
普段はのんびり屋さんなのにね。

体験レッスンから始まり、もうその終わる頃には、正式に習う事をとっくに決めていた。

はっきり言って絵は不得意。
子供の時も、特に表彰される事もないし、絵が好きだったわけでもない。

なのに何故今?
元々、ふわ〜っとした雰囲気のものが好き❤️性に合う。

ふわっとしたスカート。
色も原色よりふわっとした優しめカラー。
ふわ〜とした性格。
私の中ではふわふわが多い。

そしてパステル画。
もうふわふわの極み。

描いていると余りにも楽しくて癒されるので、これを人に伝えたい。

まだまだ未熟者の私なので、人に絵を見ていただく。と言う行為そのものもドキドキもの。

8月にイベントがあり、そこでパステルアートのイベントをやる事になった。今回はイルカ。

今自分の中での旬❤︎
パステルアート。

ここ何日間か狂った様に絵を描いている。楽しくて仕方ない。

そして、今日もまた。

幸せなひと時🌸

#パステル画
#パステルアート
#ふんわり
#和みアート公認インストラクター
#癒し系
#好きな雰囲気
#artlumiereyuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?