見出し画像

私の好きな「インナーチャイルドカード」

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。


突然ですが、どうしても自分のちからで心の整理が出来ない時、ありますよね? 私はありますっ!

自分で答えを持ってても、誰かに後押しして欲しい時、ありますよね??


遠距離にはなりますが、尊敬できる素敵なお友達で、癒しのプロフェッショナル。彼女には2度助けて頂いていて、日常においては、Instagramで毎日されてるインナーチャイルドカードからメッセージを受け取っています♡

ココロノミナトInstagram
https://instagram.com/cocoronominato?igshid=1p6nkl5v48sbo

私はオンラインで受けたのですが、彼女のインナーチャイルドカードが好きで、私にとっては新鮮な目線からの気付きや、寄り添いながら優しくナビをしてもらえることがとても居心地良くて。

想いに優しく付き添ってくれて、私自身が答えを出せるように手伝ってくれるので、自分のちからで進んでいる実感もあります。

そしてまたお話したいなぁってなるんですよね(^^)

信頼できる方です。気になる方は是非、繋がってみて下さい(^^)





お気持ちを素直に受け取りたいと思います♡