失恋した、半年経っても忘れてない

本当にタイトル通り、これに尽きる

人生で初めてできた彼女に振られた。
半年前なのにまだ引きずってる

正確に言うと今日で4ヶ月と24日
付き合ってた期間は2ヶ月と少し
知り合ってから付き合うまでは1ヶ月
約3ヶ月間しか一緒にいなかったんだな、、、

こんな短い期間だったのになんでまだ引きずってんの??ってなる
自分を責めたくなる
あほらし〜ってなる

そんな自分を変えたいとふと思った
これがこのnoteを書いてる理由です

失恋していろ〜〜〜んな努力をした
ファッション!髪型!!スキンケア!!!
免許取りに行ったり旅行に行ってみたりバイトを始めてみたり、資格勉強してみたりとかね
ほとんど毎日飲み会みたいな週もあったなー

自分でできることは何でもやった気がする
いろんな人に感情ぶちまけて助けてもらった
妹に恋愛相談の電話もしたな
(妹はめっちゃモテる子←贔屓目抜き、ずるい!)

元カノを忘れようって思ってマッチングアプリに手を出したりある程度仲の良かった女の子とデート?っぽいこともした。
でも、なんか違うって思ったんだよね
しっくりこないなって

楽しいけど楽しくないなって

なんでここまで引きずってるんだろう
全然わからない

初恋だったから?
初めて人を好きだって思ったから?

もっといい人いるって
この言葉結構言われる
たしかにそうだなって思う

じゃあ何でまだ引きずってるんだろう


わかんねーーーーー
まあそうやって悩み続ける自分が実は嫌いじゃないんだけれども、、、

まだ当分悩み続けそうやね
思う存分悩んじゃうか!

文章にするとちょっと楽になったかも?


明日は晴れるかなーーー?
雨でも楽しい1日にするけどな!
読んでくれてありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?