眠れないのはあなたのせい、責任とってよ

眠れないねえ

原因は一つ
元カノに会ったこと

そもそも元カノはサークルの先輩で2週間に1回あるサークル活動のときに会うことになるんだけど別れてから約五ヶ月、一回も話をするどころか目を合わせたこともない

そんな元カノと今日は5時間ぐらいサークルで活動を共にした

あのねーーー、5時間も一緒にいるの久しぶり
これまでは1時間も一緒にいれば長い方だったんだよ
2週間おきに1時間なんてほぼ無いようなもんじゃん
 

そんな状態から5時間なんて長い時間いると元カノに惚れた理由みたいなのを見つけてしまうわけ
あの幸せだった時間を思い出しちゃう

あ、こういうところ好きだったな、とか

変わってないなあ、とか

これが結構つらいんだ
せっかく忘れられてたのになあって
記憶に蓋をして前を向こうとしてたのに

もやもやする
このもやもやの解消法を知らない
原因もわからないし

努力はした
散歩したり、友だちとゲームしたりね
結局タバコに逃げたけど
タバコはやめてたんだけどな
結局吸っちゃった
あなたのせいだぞ、責任とってよ

明日朝からバイトなのに眠れない
遅刻したらどうするんだよ
疲れがとれなくて仕事できなかったらどうするんだ
あなたのせいだぞ

こんなことをあなたに言ってみたい
なんて言ってくれるかな

何を言ってくれるのかはわからないけど少なくとも自分はその言葉で頬が緩むんだろうな

そんな素敵な夢を見させてください

ということで、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?