見出し画像

25歳の匠海くんへ

匠海くん、お誕生日おめでとう!
25歳を迎えて今、どんな気持ちかな??

昨日6.13はINI結成3年目の記念日でした。
「感謝の気持ちを持って、精一杯頑張って、
       絶対にいいグループにしたいと思います。」
と大きな決意と期待を抱えてデビューした匠海くんが、INIのメンバーとして迎える3回目の誕生日。

匠海くんは世界で1番幸せになってほしい人です。
いつも明るくみんなを照らしてくれる
太陽みたいな人
ひまわりみたいに元気で包み込んでくれる人
匠海くんの周りにはあたたかいひとが
たくさん集まっています。
それはきっと匠海くんがステキな人だから。
匠海くんを見ると自然と笑顔になれるし、
匠海くんの明るさにいつもいつも救われてるよ。

私も匠海くんみたいに明るく、みんなに元気を与えることができる存在になりたいって思って毎日過ごしてるんだけど、なかなか匠海くんみたいにはなれないな....匠海くんはほんとにすごい、、、!
尊敬しています。

今年は夢の京セラドームの舞台に立つことが出来たね。「京セラ来たぞー!」ってキラキラした瞳でこぶしを挙げていた匠海くん、AMAZE MEのトロッコの上で、目の前の景色を噛み締めるように会場を見渡していた匠海くん、オーラスのメントで声を詰まらせながら「こんなにも素敵なファンの人たちがいるから」って言葉を残した匠海くん、あの姿を見て、あぁ、この人に付いてきてよかったなって、これからも絶対ついていこうって改めて思いました。夢の舞台でキラキラ輝く匠海くんを見て胸がいっぱいになりました。


匠海くんの心の中に変わらず、
「応援してくれる人のために」
「応援してくれるminiの皆さんがいるから」
って想いがずーっとあること、
応援してくれている人がいることのありがたさを
人一倍知ってる匠海くんだから、
それを言葉にして伝え続けてくれること、
心から感謝しています。

ドラマにも出演して、ステキな歌のカバー動画もプレゼントしてくれました。常に前を向いていろんなことに挑戦し続ける姿、心から尊敬しています。
表現が合っているか分からないけど、
匠海くんを応援してて飽きることがない!!
常に新しい景色をみせてくれるから、
匠海くんのオタクは楽しいです。すごく!すごく!
ドラマの現場でも少しでも多く吸収しようと学ぶ姿勢を持って行動していたり、みんなから愛されている匠海くんを見て、何だか誇らしい気持ちになっています。うちの匠海すごいでしょ!かわいいでしょ!!ステキな人でしょ!!!って!!笑

いつも明るい匠海くんだけど、
きっと見えないところで傷ついたり、
たくさん苦労してたくさん悩んで
うまくいかないこともあったよね。
ドラマの撮影とカムバの準備が被っていて、
毎日を過ごすことに精一杯だったであろう4月、
変わらず、今日も一日お疲れ様ー!って、
明日も一日頑張ろうね!って送ってきてくれた
匠海くん。匠海くんが1番頑張ってるのに😭
メールのことは気にしなくていいから!
無理しないでね😭😭とは言っていたけれど、
内心ずーっと匠海くん元気かな?無理してないかな、、って心配してて、、、メールが届いた時はホッとして泣きそうでした。匠海くんが忙しい中たくさん頑張ってることを知ってるから、静かに見守っていた匠海miniちゃんたちも含めて、ものすごくみんなが優しくてあたたかい雰囲気だった。忙しい中でも私たちのこと考えてくれてありがとう。ファン想いな匠海くんが大好きです。

そしてたまに、辛いことを決して周りに見せない強さ、どんなことがあったとしても明るく振る舞うその姿に胸がぎゅっとなることがあります。いつでも誰かに寄り添ってあげる優しい匠海くん、無理してないかな、抱え込みすぎてないかな、、って。
辛いこと、苦しいこと、うまくいかないこと、
たくさんのことを乗り越えてきた匠海くんだから、 miniを1番に想ってくれる心優しい人だから、弱さを見せないようにしてくれているのかもしれないね。

でもね、たまには弱音を吐いてもいいんだよ。
嫌なことは嫌!って言っていいし、
辛い時は辛いって、涙を流してもいいし、、
心無い言葉を目にしたり、
傷つくこともあるかもしれない。
でも私たちは絶対に匠海くんの味方だからね。
弱いところも全部ぜんぶ受け止めるし、
どんな匠海くんも大好きだから!

そして匠海くんの傍には心強い最強の10人がいます

最年長だけど寂しがり屋さんで、
ちょっかいばっかりかけてくるかわいい西くん。
最近どうしたの!ってくらいおざ西仲良しで
嬉しいよー!!

心から尊敬している柾哉くん!
柾哉くんが匠海くんに、
匠海くんが柾哉くんにだけ向ける
あの笑顔、大好きです。
匠海くんのAnother Dayで涙を流した柾哉くん
柾哉くんの誕生日に手紙を読みながら
涙を流した匠海くん
RTP初日の有明で京セラの発表があったとき
「ずっと夢だったので、、」と涙を流した匠海くんを静かに抱きしめてくれた柾哉くん
お互いにお互いを尊敬して、大切に思っている
空間が大好きで2人のことが大好きです。
ましゃたくの笑顔が永遠に続きますように。

匠海くんとフェンファンくんの、言葉に表しにくいけどステキな空気感すごい好きだな〜
趣味とか感性が似てて波長が合うんだよね。
プライベートでも仲良くしてるみたいですごくすごく嬉しい!!

似た境遇で頑張ってきたたじくん、ほわほわした
平和な2人、見てるだけで癒されるよ。
2人とも苦労人でお互いに通じるものがあって、実は1番気持ちを分かり合っているんだと思う。

歌の面でお互いをリスペクトしあっている大夢、
供給の多いケミでは無いけれど、
ちゃんと支え合ってること伝わってるよ。

匠海くんのなくてはならない存在、威尊。
匠海くんにとって、何でも話せるし、
辛い時も楽しい時もいつもそばにいてくれる
威尊の存在はものすごく大きいと思います。

親友の京ちゃん、いつも匠海くんと仲良くしてくれてありがとう。私はなんといっても
2人で歌った「友」が忘れられないです。
一生離れないでいて欲しい人たち。

生意気だけどかわいい弟雄大。
雄大がいつも匠海がさ!匠海がさ!!って
楽しそうに話してくれるの、ほんっとに匠海くん
大好きなんだろうなって伝わるよ。
これからも兄弟仲良くね!笑

年下だけど大人で、でも面白いりーくん。
ほんとに周りをよく見てる優しい人です。
サッと匠海くんのそばに行ってあげたり、笑わせてくれたり、誰1人置いていかないその優しさに
救われています。

かわいいマンネ迅くん!
MATCH UP期は特に2人の絡みが多くて
幸せだった!たくみんたくみん!!って嬉しそうに
呼ぶ姿、大好きだからたくみん呼び続けてね。

みんないつも匠海くんを支えてくれて、
本当にありがとう。
こんなにもステキな10人の仲間に愛されている
匠海くん、私まで嬉しい気持ちでいっぱいです。
そばにいてくれる仲間があなたたちで良かったと
胸を張って言えます。

最後に

匠海くんはいつも十分頑張ってるから、
これからも頑張ってね!!って言葉じゃなくて
いつもありがとう、大好きだよって言葉を伝えたいです。あたたかい優しい言葉だけをかけてあげたいです。そして無理しないでね、みんなに頼るんだよって言ってあげたい。

ファイナルで歌ったOne Day
「疲れたら休んでいいから」
って優しく語りかけるように届けてくれた
匠海くんの姿に胸を打たれました。
この歌詞をそのまま匠海くんに伝えたいです。
とにかく元気で楽しく活動する姿を見ることができればそれだけで私は十分幸せだから。

世界で1番幸せになって欲しい人、匠海くん
私にとってものすごく大切で大きな存在です。

だからどうか、
匠海くんの目に映る景色が、これからも
ずっとずっと幸せで溢れていますように。

25歳、ステキな1年にしようね!
大好きだよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?