スクリーンショット_2018-10-09_10

Design&Spiritual ツナギクミさん ツキイチコラム

おはようございます。

ワタシスパークル スタッフHIKARIです。

本当にちょっとずつですが、

仲間のみなさんのお力をお借りしながら

準備を重ね、

スパークルのコンテンツも増えてきました〜

お仲間の皆さま、読んでくださる皆さま、

いつもありがとうございます!!


さて昨日から、12月がスタート。

今年も残り1ヶ月。

あなたはどのように2018を締めくくりますか?


私は、

う〜ん、う〜ん、、

わからないけど毎日楽しく疾走します!!

いや、疾走してるつもりはないんですけど

振り返るとやたら「ダッシュ」してる気がしてなりません。

こうしてあっという間に歳をとるのかと思うと・・・

こわいしワクワクします!!笑


さてさて、

Design&Spiritual ツナギクミさんの

「自分とつながるツキイチコラム」。

12月号がUPされましたよ〜


ツナギクミさんといえば、

スピリチュアル&ITという、

一見似ても似つかぬ、

むしろまったく異世界を扱う

龍使いさん。なんですよね!!


私は、クミさん独特の

静かな世界に魅了されている1人なのですが

今回のコラムも、

なんというか、

静かに刺さりました・・。

何度か読まれることをオススメします!!

Design & Spiritual ツナギクミさん

自分とつながるツキイチコラム↓

www.watasisparkle.com/column



それから、

12/24のクリスマスイブなんぞに始まる「笑顔塾」。

*正式名称は、

「最高の笑顔で周囲を魅了し人に好かれて幸せに生きる!

 笑顔美人養成塾」


こちらは、心理カウンセラーで、

スピリチュアルチャネリングやリーディングを扱う

笑顔がめっちゃ素敵なカウンセラーの今日さん

講師としてご登壇されます!

この笑顔塾は、

・結果が出すぎて怖い

・彼が戻ってきた

・モテすぎて困る

・年収UP

などなど、

え?って感じで

喜びの声、続出するメソッドらしいです・・。


恋愛でこじらせてしまっている女性や

周囲との人間関係でお悩みの方に

かなりおすすめの講座らしいので、

ドキっとした方は、来年の幸せに向けて

今年のクリスマスイブから種まき!!

してみてはいかがでしょうか?


他ならぬ私も、興味ありありです!!

笑顔で○○するだけで、人生が変わるとか・・

今日さんの笑顔塾はこちらから↓

www.watasisparkle.com/lessonegao

残りわずか2席!!


ということで、これから私、

ワタシスパークルスタッフのHIKARIが

スタッフブログ的記事を書いていくと思いますので

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。


今日もスパークな1日になりますように。

ワタシスパークル

watasisparkle.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?