見出し画像

スズランのぬり絵

5月1日は鈴蘭の日ですね。

毎年バタバタしている内にスズランのシーズンが終わってしまいずっと飾れていなかったのですが、今年は時間もたくさんあったのでスズランをお取り寄せしてみました。
さわやかで凛とした香りに癒されています。

画像4

5月1日にスズランを贈られた人には幸福が訪れるそうなので、先日配布したぬり絵のスズラン版を用意してみました。
よろしければ塗ってみてくださいね。

画像2

画像3

こちらの画像をダウンロードしてプリントアウトしてお使いください。
しおりタイプはプリントサイズをハガキサイズに普通のぬり絵はA5サイズに設定してください。
SNSへの投稿は可能です。
その際タグ付けしていただけるとわたしも見ることができて嬉しいです。

*こちらの線画データは個人的な使用に限りご利用頂けます。
*商用利用や二次利用、再配布などはできません。

画像4

わたしが色を塗ったものを見本として置いておきます。

前回のぬり絵もたくさんの方に塗っていただけて嬉しかったです。
どうもありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?