見出し画像

2021年も終わりだ…

2021年ありがとうございました。

何かチャレンジしてみたいという思いで始めた

noteですが、文章を書くのは難しいですね…

改めて痛感しました(笑)


【2021年を振り返って】

2021年は、いろんな意味で自分の未熟さを感じ

ました。

文章力だったり…

計画性のなさだったり…

反省ばかりです…

それが、私だから仕方ないと言ってしまえば終

わりですが(笑)

来年は少しずつ改善していきたいですね…😣

私にとってnoteは、現実でできないことをやっ

ている感覚があって……

ちょっと何言ってるか分かりませんが(笑)

(゜o゜)\(-_-)

現実でやっていることなんですけど、回りの人

には内緒でやっているからか、現実感が無いん

ですよね。

だから、余裕がないときにはnoteまで手がまわ

らないんです…

なかなか、変えることって難しいなぁと最近つ

くづく思うので無理に変えようとせず自分のペ

ースでやっていこうかなぁと思います。



【2022年について】

2022年からは新たなチャレンジをしようと思い

ます。
 

それは…

stand.fmで配信することです。

主に…

歌ってみた

を配信しようと思っています。

        ↓
        ↓
        ↓

●内容

 私が好きな曲だったり、歌いたいと思った曲 

 を配信します。リクエストがあれば、コメン

 トしてもらえると嬉しいです。
 
 ピアノやギターなどは弾けないのでアカペラ

 でやらせてもらいます!



【今後について】

①好き・PV数が少ないnote記事を消す

記事が段々たまってくるので、需要のありそう

な記事だけを残すことにします。


②ポケカラ配信を止める

先程書いたように2022年からstand.fmで配信し

ようと思っているのですが、メリットとして

noteなどほかのアプリと連携しやすいことと他

のアプリを開いていても再生できることがあり

ます。また、音声配信を利用する人が増えてき

ているため他の人に聴いてもらいやすいのかな

と思ったのでポケカラ配信からstand.fmでの配

信に切り替えようと思います。

アプリが変われば、利用している人も変わるた

め聴いてくださる人も増えるのかなと思いま

す。stand.fmの方の綺羅星もよろしくお願いし

ます🙏


【最後に】

2021年ありがとうございました。

コロナがなかなか落ち着かず、自由に動けない

日々が続きますが小さな幸せを見つけながら乗

り越えていきましょう!✨

2022年もよろしくお願いします🙇⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?