見出し画像

今夜は下弦の月(次の新月に向けて準備をはじめよう)

2022年11月16日22時27分、獅子座で迎える『下弦の月(サードクォーター)』🌗


今朝、空を見上げたら見えた月。(8時半頃です)


新月の時の『願い、計画』が満月で『完了、完成』を迎え、次の新月までの中間になる日が今日、下弦の月(サードクォーター)です。


不要な物をそぎ落として、次の新月のスタート(11月24日 射手座新月)の時にはクリアな気持ちでスタート出来るように準備をしていく時期😊


無理に「○○しなきゃ」と思わなくても、少し意識していくだけでOK❗❗


不要な物には「今までありがとね❗」と思ってあげたりするといいみたい。

そんな風に思えない時もある。


そんな時は「今まで悔しかったんだね、気付かなくてごめんね、ありがとう❗❗」って自分に思えばいい。


大丈夫❗❗
月はいつでも自分を優しく見守ってくれているから。



最後までお読みくださってありがとうございます😊

この記事が良かったと感じていただけたら、スキ、フォロー、コメントをしていただけるととても励みになります🥰


月星座を知ると、自分の安心できるリラックス出来る事、素の自分の姿などが分かります。自分の悲しみの原因などが分かります🍀


         

今朝の『🍀自分らしく過ごそう🍀カードからのメッセージ』のカードは、😢だったのですが、月が見られたので安心しました🥰


どんなカードが出たか気になる方は、こちらを見てください❗❗

              ⇓⇓⇓



よろしければサポートお願いします。成長するために、皆様のお役に立てるように活用させていただきます。あなたの温かい気持ちが、とても励みになります🍀よろしくお願い致します。