見出し画像

サビアンシンボル「双子座22度」を考察

太陽双子座22度「田舎踊り」のサビアンシンボルを読み解いてみました。

サビアンシンボルとは12ある星座をそれぞれ30度ずつに分けたもので、1度ずつに詩のようなテーマがあります。全部で360のテーマがあります。

太陽星座の私の目的、人生のテーマは「田舎踊り」💃

のどかな所で踊りを見たり、自分が参加したりする事なのかな。
その時その時の時間、感じる事を大切にすると良いのだと思います。

22度のサビアンシンボルの前は「労働者のデモ」働きづめの労働者が改善させる為に身体を張るイメージ。体力も知力も使い、アクティブさパワフルさを感じます。

たしかに、「田舎踊り」をゆったり楽しむような感じで自分の気持ちや身体が喜んでいる時は、仕事もうまくいっていた気がする。その時は「全てを楽しむ」という気持ちでいました。良い事もちょっとキツイ事も楽しんでやってたなぁ😊
「この感覚でいたら私の力が発揮されるんだろうな」って事はその時に感じていました。
前の「労働者のデモ」みたいな感じで、パワフルにアクティブにしようとすると、パワーが強すぎてしまって相手に圧を与えてしまう感じが自分でしていたから「一生懸命」ではなく「全てを楽しむ」と思っていた方がスルスルっと進んでいた感じがします。

今年は「全てを楽しむ」と思っていろんな事にチャレンジして、焦ってもその焦りの感覚を分析して楽しんだり、怒りを感じたら怒っている自分を楽しんでみたりしてみようと思います。以前「全てを楽しむ」と思った時はそのようにしていたので。

未来の事だけではなくて過去にも目を向ける事がヒントのようなので、力を抜いて、楽しみながらバランスを取りながらチャレンジします✨



最後までお読みくださってありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。成長するために、皆様のお役に立てるように活用させていただきます。あなたの温かい気持ちが、とても励みになります🍀よろしくお願い致します。