見出し画像

note書いてるよ※中身は一切ありません。

やあや、私だよ。


先日、noteでの執筆テーマを募集したんだけど、色々提案いただきまして本当にありがとうございました。

ただ、書いてる途中で気付いたんですが、内容の癖が強すぎて一般公開するのあまりよろしくないな、などと思い始めまして。


だって僕の中学の部活の話とか別に聞きたくないやん?????

それなのに手が勝手にその時代の話をタイピングしてるんですよ。おかしな話だよ全く。


V系だしもっとミステリアスな感じでいきたいじゃないですか。1年目だし。なんならまだ始動すらしてないし。

そこの調整がめちゃくちゃ難しい。


でも、もうこんなこと書いてる時点であんまり変わらない気もするな。


いやー本当にどうしよう。


ブログ書くぞ!って意気込むとちょっと腰が重たくなるからもっとライトな感じで取り組めれば良いなーとも思うんですけどね。


なんか良いアイディアあったらコメントで教えてください✌🏻


さて。


頭の中に浮かんだ言葉をそのまま文字起こししてますなう。



はい。


今日はジークリのLIVEが福岡であるから見に行く予定だよ。


あ、そういえばジークリと春くらいに何か面白いことやれたらいいねって話してた。色々決まったらまたお知らせします。


ちなみに、まだ告知されてないけど12月は福岡でのLIVEも決まってます。


いえーい。

地元でのLIVEはやっぱり嬉しい。フッフッフ。


早く告知したいねー。したいよー。


こういう感じで同じ言葉を繰り返すアニメのキャラクターおらんかったっけ?何も思い出せんのやけど。


ほら、もうこんな感じでなんの中身もないブログになっちゃったよ。


まあいいか。何もしないより。


でも流石にXとかでお知らせするほどでもないからフォローしてくれてる人に届けば良いかな〜。フォローしてたら通知いくのかな?

10/18追記:アプリインストールしてたら通知来るっぽい!

もうすぐアルバムの曲もお届けできると思うので首を長くして待っててください。そんで、長くした首をぶんぶん回していきましょう。


それじゃ、週末楽しんで👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?