見出し画像

勝手に自爆しない


みなさんいつも私の雑な思考に触れてくれて
ありがとう😊


今日はビアフェスに来てたよ

早めに着いて街を散策
この日は暑くて日傘日焼け止めしても
ノースリで正解の暑さ

6キロくらい朝から散策がてら歩いてみたけど
暑すぎて一瞬市立図書館に避難したくらい


ドイツビールとストロベリーエール
いろんなクラフトビールあるねー!


焼き帆立とピクルス最高❤︎
あっつう


たくさんのビールを堪能する中
思考はずっと推しくんのこと


推しくんは昔
この近辺に勤務をしていたことがあって
だから唐突に写真を送ってみた



ここどーこだ❤︎


すぐに返信
◯◯ビルでしょ


さすがー、よくここまで毎日通ってたねぇ



🌱


実はここ3日ほど私たちは
変なすれ違いで空気が悪くて
変な意地の張り合いをしてたの
思ってたのは私だけじゃないはず…


でもそんな中LINEをして
休みの日にLINEすんなよとか思われたらどうしよとか思ってたけど
(私たちは休日にLINEを全くしない)


思いの外推しくんは普通で



なんか私が思ってたことって
案外ひとりよがりな悩みなのかなと思った


勝手に慮って
勝手にいじけて
先回りして拗ねる



うんそういう面倒くさいとこある私



だから
喧嘩ふっかけるより
自分が楽しくいる時間に
推しくんならわかる写真を送った


推しくん、誰と一緒なのとは聞かずに
普通に答えたりしてた
ヨカッタ


🌱



ついでに気になってた来週のデートのお店
いつも私が候補を出して推しくんに決めてもらうの
もーやだなって思ってて


ほんとは一緒に決めたいよとか
でも推しくん忙しいから私が決めなきゃとか
そんなんで暴れそうだった


だから
その写真の流れで
「推しくん、週末でも週明けでもいいからお店決めよ
 行きたいとこあったら言ってね!」
とLINEした



そしたら推しくんは
彼の持ち駒の数少ない選択肢から
◯店はどうかな?とLINE


うん私そうやって
一緒に考えて欲しかったのだなー
先回りするのに疲れちゃって



いいね、ありがと!
予約しておくね、と返信


推しくんは今日明日の土日も
早朝から夜まで実家の手伝い
そんな中
合間に付き合ってくれて嬉しいなって思ったよ


勝手に自爆しなくてよかった




🌱




辛たんなこともあるけど
アップしては下げる私の記事にスキをくれたり
プライベートでも支えてくれる友人がいて


本当にありがたいなって話です



noteの繋がりによって
私の自我は暴走せずにすみました😁



いつもありがとう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?