見出し画像

𝟸𝟶𝟸𝟶.𝟷𝟸.𝟸𝟿

今日は
エンジェルオラクルカードを
引いてみました🃏

画像1

Stand Your Ground
決断
あなたの本当の気持ちを基本にして
決断するようにと妖精達が言っています。
一度決めたらその決断に従うこと。
自分が決断したことを諦めないことです。

自分自身に正直であれば、あなたのしたいことが
きっとわかるはずです。
しかし周りの人たちは、あなたの本当の気持ちを
変えさせるようなことを言う時もあるでしょう。

このカードはあなたが最初に決断したことが
1番良く、周りの意見に振り回されないでほしいと
伝えています。

他人の意見に耳を傾けるのは賢いことですが👂
必要なことを妥協しなくても良いのです。
怖がらずに他人に自分の気持ちを正直に
伝えましょう。

本当の気持ちを伝えれば、どちらも丸く収まる
新しい解決方法がみつかることでしょう。
あなたの本当の気持ちを周りが気付けば、
周りの人達を犠牲にすることなく、あなたの気持ちを
現実化する方法を見つけてくれるのです。
その結果、全ての人がまんぞくすることになります。

1番重要なことは、あなた自身の気持ちを
大切にすることによって、自身が増し
周りの人たちも一人で決断することのできる
あなたを尊敬するようになります。

……………………………………………

🗓
マヤ暦
KIN15 音2 青い鷲×白い魔法使い🧙‍♀️

🗝 見通す力、ビジョン 、戦略的な目、クールな知性

……………………………………………

なんとなく優しめのメッセージがほしくて
フェアリーオラクルにしてみたのですか、
意外にもズバッとでました😆

しかも、昨日のミカエル様からのメッセージの
余韻が若干残っているような(笑)

周りの意見に影響されたりブレたりせずに
自ら決断を下す時‼️
自分を信じる時‼️

どうしたいか、何をしたいか、
自分自身に問う時ですね。
年の瀬に… なかなか厳しいお言葉ですが、
1年の締めくくりだからこそ ビシッと‼️ですね☺️

ちなみにこれも私ごとの続きですが😆
昨日申し込んだ講座の代金を
本日振り込んでまいりました💵

今回のことは誰にも相談せずに
自分自身で決めました😉
決めることが出来た自分がちょっぴり誇らしく、
カッコよく見えたりもします✨💁‍♀️✨笑

⚠️いかがわしい講座ではありません😂

……………………………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?