見出し画像

𝟸𝟶𝟸𝟶.𝟷𝟸.𝟸𝟽

今日は
エンジェルアンサーオラクルカードを
引いてみました🃏

画像1

A YEAR FROM NOW
一年後

あなたが思い描いている事柄は、これから先
あるいは一年経過した直後に起きるでしょう⏳

それまではあくまでも楽観的な気持ちで、
自分磨きの活動など、願望を叶えるための
準備を続けていくことをおすすめします。

天使たちは今、あなたのために舞台裏で
働いてくれています👼

🗓
マヤ暦
KIN 13 音13 赤い空歩く人×赤い龍🐉

……………………………………………

バシッと答えをくれる
エンジェルアンサーさん(笑)

皆さんは何か心当たりはありましたか?💡

私はまさに❗️
そうかー 1年後までは準備期間か🌱と
焦らずのんびり構えていこうと思いました😊
産まれたての赤ちゃんが
自ら立って 歩き出すまでの過程のように👶
じっくりと自分のことを見守っていこうと
思います🤱

マヤ暦では、赤い龍の13日間が今日で終わり、
明日から白い魔法使いの13日間がスタートします🧙‍♀️


母性溢れる 心温かい1日を過ごしましょう💓

……………………………………………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?