見出し画像

𝟸𝟶𝟸𝟶.𝟷𝟸.𝟸𝟼

今日は
セイクレッドでスティナニーオラクルを
引いてみました🃏

画像1

INNER PEACE
心の安らぎ

睡蓮の池

睡蓮の池のほとりに座り、飛んでいるトンボや
池に浮かぶ睡蓮の葉や、半分透き通ったような
睡蓮の花を見ていると、深い安らぎに満たされます😌

睡蓮の花には耐え忍ぶと言うイメージがあります。
暗闇と泥の世界から抜け出して、美しく優美な花を
咲かせるからです。
人生に暗闇のような時期があったとしても、
そこから浮かび上がり、悟りと心の安らぎを得ることが
出来るのです。

安らぎを得ようとして、必死で努力する
必要はありません。
あなたの内側にそれはすでに存在しているからです。

安らぎを見つけるためには人生をシンプルにして、
自然の中で過ごし、魂の言葉を聞いてください。
心が平安であるとき、恐れは消え去ります。
全ては良い方向に進んでいます✨
深い深呼吸をしてください😌

🗓
マヤ暦
KIN 12 音12 黄色い人×赤い龍🐉

……………………………………………

今は辛い状況の人も
心の平穏を保つことで
状況は良い方向に進むようです👣

やはりキーワードは自然ですね🌲
寒い季節ではありますが
温かくして 密を避けて
地球を感じましょう🌏

私も昔は暗闇がいっぱいでした😆
立て続けにいろいろなこが起きて
人生が嫌になっちゃったことも🤦‍♀️💦

でも明けない夜はないし
トンネルにはいつか出口があるし
どん底からは這い上がるしかないんですよね💪

睡蓮の花のように 凛とたくましく
綺麗な花を咲かせましょう🌸

……………………………………………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?