スプリングステークスは過去統計データで獲れる!

高回収率的中履歴


どうもキラです。

スプリングステークス(GⅡ) の予想を公開します。


3歳クラシック戦線、特に牡馬クラシック戦は、過去の統計データで馬券内に来る馬を絞り込みできることが多いです。

実は私は普段過去統計データをあまり乱用しません。というのも、競馬は年々性質も変わりますし、その時折の状況判断が最重要になってくるからです。私のブログを見ている人なら、過去統計データをあまり優先しないのは知っているかと思います。

ただ、今日のスプリングステークスはそんな私でも過去統計データを使って絞り込みをしました。雨が少々余計でしたが、人気馬もこれで削りましたので、今回は、統計データで絞り込んだ7頭とその中から本命馬1頭を紹介します。


各種データ・調教判定・途中考察などに関してはブログにて記述してありますのでそちらで確認をお願いいたします。
https://keiba-blog.net/


⬇️スプリングステークス(GⅡ) の馬券買い目は以下⬇️


ここから先は

1,259字

¥ 330

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?