『初恋♡はにーめると』コール表

最初ケチャ(コメントでは👏)

Honey甘い蜂蜜みたいに
とろける魔法かけて
ずっと ずっと
君の1番でいられるように…

(はい!はい!はい!はい!)
(あー!しゃーいくぞー!!)
(サキちゃん!サキちゃん!サキちゃん!サキちゃん!サキちゃん!サキちゃん!サキちゃーん!)

最近よく目が合うよね?
(手拍子👏👏👏)
ちゃんと話せるよにもなったし
がんばって連絡先もゲットしたいけど
(L・O・V・E・ラブリーサキちゃん!)

い!つ!も!
考える事はネガティブで
(手拍子👏👏👏)
どーせ私なんてって…
もう!こんなんじゃ前に進めないのはわかってるのに
(オーレーの!サキちゃん!)

(FIGHT!FIGHT!)
夢の中の
(FIGHT!FIGHT!)
君の笑顔
(FIGHT!FIGHT!FIGHT!FIGHT!)
ずっと忘れらんないよっ!

Honey甘い蜂蜜みたいに私の心を溶かしてく
(手拍子👏👏👏) (おー!ふっふー!)(Fu!Fu!)
君に甘い魔法かけられたみたいなの
    (はいせーの!はーいはーいはいはいはいはい)
あの映画のヒロインみたいに
       (おー!ふっふー!)
ハッピーエンドが決まってたら
      (Fu!Fu!)
もっともっと君に向かって走っていけるのになぁ…
(もっとー!)

(はい!×8)

最近素っ気なくなった?
(ここからフリータイム)
他の子と仲良くなってるし
いつのまに え?
君の1番になりたいのに…
  (オ・レ・の!サキちゃん!!)

(FIGHT!FIGHT!)
心の中では
(FIGHT!FIGHT!)
私の気持ち
(FIGHT!FIGHT!FIGHT!FIGHT!)
うまく伝えられるのに

(祈りを捧げる)

すき!
(\オレモー!!/)

Honey甘い蜂蜜みたいに
(手拍子👏👏👏) (おー!ふっふー!)
君に甘い魔法かけて
     (Fu!Fu!)
ずっと私だけ!しか好きにならないように🔪
    (はいせーの!はーいはーいはいはいはいはい)
今日話してた子は誰ですか?
(手拍子👏👏👏) (おー!ふっふー!)
私はあの子に勝てますか?
     (Fu!Fu!)
もっともっと
(もっとー!)
私だけ見てて欲しいの

(​言いたいことがあるんだよ💕やっぱりサキちゃんかわちいよ💕しゅきしゅきだいしゅきしゅきぴぴぴ💕やっと見つけたお姫様💕俺が生まれてきた理由💕それはサキちゃんに出会うため💕俺と一緒に人生歩もう世界で1番愛してる💕愛してるー!!💕💕)

君の顔も 優しい声も
(ここお水タイム)
笑った時に出来るシワも
全部全部 大好きだから
独り占めしたい!
      (\オレモー!!/)

今日君をココに呼び出して
ケチャ(コメントでは👏)
鍵をかけて閉じ込めて
ケチャ(コメントでは👏)
ずっと一緒♡
ケチャ(コメントでは👏)
そんな甘い夢見てるの
ケチャ(コメントでは👏)

Honey もっと可愛くなって
(手拍子👏👏👏) (おー!ふっふー!)
ハッピーエンドにしたいの
     (Fu!Fu!)
ずっとずっと
(ずっとー!)
君にすきでいてほしいから

(サキちゃんかわいい!超かわいい!サキちゃんかわいい!超かわいい!)

私に夢中になる
(手拍子👏👏👏)
甘い甘い魔法をかけるから
          (魔法かけてー!)

ずきゅーん
(ヴッ、、♡)

(しゃーいくぞー!)
(サキちゃん!サキちゃん!サキちゃん!サキちゃん!サキちゃん!サキちゃん!サキちゃーん!)
(絶対結婚しようなー👶✊️)
(ふううううううううううううう)

▼細かいタイミングなどは以下の配信を参照(以下から飛ぶとコール講座箇所からスタートします)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?