『funny funny くれいじー!』コール表

くらくら デイリーなイベント
まあ退屈だよね
ハラハラ スリリングなイベント
ショージキ 思うでしょ
“刺激をちょうだい”
(刺激をちょうだい)

うつうつなキミに
uh uh いぇー
(うー!うー!いえー!)
uh uh いぇー
(うー!うー!いえー!)
励ましたいけど炎上

「自分のご機嫌はジブンで」
は?は?
(は?は?)
ちょと君をご機嫌に してあげる

ぱーぱぱぱぱ
(ぱーぱぱぱぱ)

あのね あのね 世界中
全部が暗闇でも (ゆるちがいればー!)
みんな みんな 笑顔になれる
(おーはい!おーはい!)
ついてきてみてよ一緒に
(はーい!はーい!はいはいはいはい!)

世界中の悲しいこと
それと つらい事も全部
ゴミ箱にさ ポイっとしちゃえ
      (​ポイっとしちゃえ!)
good night ほら
頭空っぽで(​つめあまこー!)

funny time funny days
せーので ぱぱぱ
     (ぱぱぱ)
crazy time crazy days
もいちど叩こう らっぱぱ
        (らっぱぱ)
crazy days
funny funny I love you

Good night ほら
頭空っぽで

あ あ あ
しゃらくさいなぁ もーいいよ
あすでオッケー?
(おっけー!)
こんどオッケー?
(おっけー!)
未来おっけー?
(おっけー!)
いまでおっけー!
(おっけー!)

ちょっとまって
ちゃんときーて
いろいろいろいろしこたま覚えたんだ〜

テステス マイクテスト
それではみなさまお手を拝借
3,2,1,clap your hands!
(👏)

刺激がない日々なんてso boring
ぼーぜんとしてんなよ まだいけんでしょ?

うまくいかなくても まずやればいい
口角上げたら右肩上がり

アリナシ気にすることない got it!
ありのままでいい二言はNo

ドーナッツホールみたいに
脳内empty

余所見せずに follow me じきに
キミもアナタも さあ虜に!

ぱぱぱぱ
(ぱぱぱぱ)

偉ぶってたけど
Cry cry day
(​くらくらでー)
Cry cry day
(​くらくらでー)
情緒崩しちゃって早々

「ひとりにしたらどうでしょう」
No No
まって君をご機嫌に できないよ

やるせないなぁ

あのね 世界中
全部が暗闇でも (ゆるちがいればー!)
みんな みんな 笑顔になれる
(おーはい!おーはい!)
一緒になれたらいいのに
(はーい!はーい!はいはいはいはい!)

世界中の悲しいこと
それと つらい事も全部
ゴミ箱にさ ポイっとしちゃえ
      (​ポイっとしちゃえ!)
All light ほら 頭空っぽで(​つめあまこー!)

funny time funny days
せーので ぱぱぱ
    (ぱぱぱ)
crazy time crazy days
もいちど叩こう らっぱぱ
       (らっぱぱ)
crazy days
funny funny I love you

Good night Good night 頭空っぽDays

君が 世界から消えてしまったとしたら
もう 笑えそうにないから
気づいたよ君に(気付いたよ君にー)
沈まないで 二人ぼっちになっても Ah
ほら 笑って欲しいから
(お好きな​笑顔の絵文字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?