『サインはB』コール

あなたのアイドル
サインはB!chu

(うりゃおい!×8)

(B小町!フッフー!)

(B小町!フッフー!)

ようやく会えたね嬉しいね
待ち遠しくて足をバッタバタしながら
今日楽しみで寝れなかったよ
             (\オレモー!/)

緊張なんかしてる場合じゃない
1分1秒無駄になんてできない
さあ 始めましょう
君も!君も!君も!お待ちどうさま
  (はーい!はーい!はいはいはいはい!)

手を鳴らせ いらっしゃいませ
「好き」が集まる場所へようこそ
               (ふわふわ!)
日常はクロークの中
ここに来たなら踊らにゃ 損!損!損!
           (損!損!損!)

客席(ヒト)が居ようが居まいが関係ない
                  (ふっふー!)
会場(ハコ)が大きい小さいとか気にしない
                   (ふっふー!)
ちゃんと見えてる君のサイリウム
 (おーはい!)(おーはい!)(はーい!はーい!はいはいはいはい!)
今はフーっと吹けば飛ぶような
(ふぅーーーーーーーーー!)(ふっふー!)
小さな小さな才能だけど
私を推してくれるのなら
 (おーはい!)(おーはい!)(おーはい!)(おーはい!)
爆レスをあげる

(はいせーの!はいせーの!)

あなたのアイドル
サインはB!chu

(うりゃおい!×8)

(B小町!フッフー!)

あいつは俺が育てたって
近い将来自慢してほしいよ
こうしちゃいられない
君と!君と!今を!楽しまなきゃ
  (はーい!はーい!はいはいはいはい!)

引きこもりも人見知りも
普段と違う顔見せてよ
          (ふわふわ!)
みんな兄弟 調子どうだい
なりふり構わずに そう!そう!そう!
        (そう!そう!そう!)

他人(ひと)に笑われていても関係ない
                 (ふっふー!)
周りがどうとかこうとか気にしない
                (ふっふー!)
主張強すぎ君のサイリウム
 (おーはい!)(おーはい!)(はーい!はーい!はいはいはいはい!)
たとえ世界が私を拒んで
(ふぅーーーーーーー!)(ふっふー!)
ひとりぼっちを感じたとしても
あなたが味方でいてくれたら怖いものはないよ
 (おーはい!)(おーはい!)(おーはい!)(おーはい!)

(うりゃおい!×14)
(おーーー)

(B小町!フッフー!)
(B小町!フッフー!)

見てよ見てよ何か始まる
君との物語が
嗚呼なんて素晴らしい景色だ!

客席(ヒト)が居ようが居まいが関係ない
会場(ハコ)が大きい小さいとか気にしない
ちゃんと見えてる君のサイリウム

今はフーっと吹けば飛ぶような
(ふぅーーーーーーーーー!)(ふっふー!)
小さな小さな才能だけど
私を推してくれるのなら
 (おーはい!)(おーはい!)(おーはい!)(おーはい!)
あなたが味方でいてくれたら
 (おーはい!)(おーはい!)(おーはい!)(おーはい!)
爆レスをあげる

(はいせーの!はいせーの!)

あなたのアイドル
サインはB!chu

(うりゃおい!×12)
(ふっふっふー!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?