見出し画像

チャンネル登録者数5人!!!!!!!!!!!

まぁ、タイトル見ればわかるだろう。そう、チャンネル登録者数5人いきました!ドンドンパフパフ🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
記念にTwitterにグッバイ宣言のイラストあげたんですけど、もう一個noteでは阿修羅ちゃんのイラストあげようかな。でもちょっと画質悪くて.....ま、まぁ気にしないで😅💦

そして、Twitterに先にあげちゃったんだけど、次回作YouTube投下しますということで、何をあげるかきっとリスナー(俺にリスナーはいるのか???まぁリスナーってことにしておいて)の方気になってるでしょう!!(気になってないかもだけど気になってるフリしてね)noteでは先に言っちゃおうかな。
えっとですね、予定は8月の最後ら辺かなって思ってるんだけど、「シル・ヴ・プレジデント」の歌ってみた出そうと思います!ちなみに既に録音は終わってて、mixとサムネ用イラスト描くのみで終わるのですよ(。・ω´・。)ドヤッ
☽Kira🪐って低く歌うイメージあるから下手なんじゃない?って思ったそこの君!!Kiraはね、低いのより高い方が得意なのだよ
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!これはまじの話で、高いって言ってもボカロを原キーでボーカロイドの音と同じ高さは出せないけど、まぁまぁ高い方なのよ(。・_・。)ノ言っても信じてもらえないか......なら実際に聞くべし!!!!!!!!!!!
あとね、ポケカラだと結構歌ってみた上げてるから高い系のやつあるんじゃないかな。多分
で、低いのは大抵歌い手のいれいすさんの歌ってみたのキーに合わせてるんよ。なんかいれいすさんはみんな声高いから合わせやすいんだよね〜。でもたまに自分のキーに合わせたりはする。それが酔いどれ知らずの歌みたですよ。最初は+5キーで練習してたんだけど、低いところが歌えなくて困ってて、ならキーをあげればいいじゃんって考えにいたり+8キーで歌ったというわけですよ。ちなみに魔法少女とチョコレゐトはいれいすさんのキーに合わせて+5で歌いました。

あとね、もう一個イラスト描き終わってるやつあって。なんだと思う?知りたい??知りたいよね!(圧)特別に教えてあげようε-(`・ω・´)フンッ
これもP丸様。なんだけど、メンタルチェンソー描いたんだよねー凄いでしょ(。・ω´・。)ドヤッ
(何回ドヤれば気が済むんだろ....)てかさ自分でも思ったんだけど、なんでメンタルチェンソー描き終わってんなら歌みた出さないんだろ.....
まぁそんなことは置いといて。兎に角!シル・ヴ・プレジデント楽しみにしててね〜!!!!

そしてそして、今回も質問?きてたんだよー!マジで質問来るのは嬉しい!!ということで、答えていきマース
⑴Kiraくんはどこ住んでるんですか?
A.ぇ、地球🌎だってそれ以上答えたら身バレするじゃん?(ちな日本人です✌️)
⑵前にツイキャスの配信で小説好きって言ってたけど特に好きなのorオススメある?
A.んー、好きなのはコナン・ドイルのシャーロック・ホームズシリーズで、オススメはちょっと古いんだけど、吉村達也のハイスクール殺人事件かな。前に自己紹介かな?のとき言ったんだけど、俺ミステリー小説読みながら推理するの好きで、この作品は小説苦手な人でも読めると思うよ!
他にもオススメがあったらDM、コメントで教えてね!
⑶次いつ配信しますか?
A.正直に言おう。わからん(´・ω・`)あのね、配信する時って大抵親がいない時なのよ。で、今夏休みじゃん?だからやりたいけどやれなくて💦

その他質問、相談、リクエスト等いつでも受け付けています!DM、コメントまでお願いしますm(_ _)m

あとこの間YouTubeのコメントで「神ですか?」って言われたんよ。バリ嬉しかった!!!!!!!!!!!だってさ、こんなよく分からんやつの歌ってみたにコメントくれてそれも神ですか?よ?そんなに凄いですか?オレウレシイ!!!!!!!!!!!(キャラ崩壊中)それに歌聞いて、コラボしよ!って声掛けてくれる人もいて俺活動始めて1ヶ月もしてないのにこんなに恵まれてて幸せじゃん!

てなわけでコラボのために歌練習します!バイバイ(   '∀')ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?