見出し画像

中の人コラボ絵!!

◆挨拶

皆さん、こんばんは!Shirleyです🙏
知っている方はいつもありがとうございます。知らない方は初めまして!
いつも温かい♡ありがとうございます。
あっという間に6月に入りましたね。
半年と言われるともうそんなにか!?
とちょっと時の流れる早さに戸惑ってしまいますが、そうこうしてるとお正月が目の前に……恐ろしいことです。
カップを持った手が大地震です。
個人的にはもっとのほほんと生きていきたいのですが、現実はそう甘くないですね。
…と、挨拶長くなりそうなのでこの辺で切り上げますね。
では、宜しければ暫しお付き合い下さい🙇‍♀


◆中の人コラボ絵ってなんぞ?


はい。読んで字のごとく書き手の私Shirley(中身)と、noteで仲良くして下さってるひまりさん(中身)の事ですね。

今回はこの二人をキャラ化してツーショット絵。コラボ絵をお届けしたいと思います。

◆コラボ絵

初めに言っておきますが、Shirley美化されてます。あくまでも中身をキャラクター化しただけなので、実際のものとは異なります事をご了承ください_(┐「ε:)_
※夢をみさせてくだせぇ。

というわけで、早速描いたツーショット絵を貼ります。
こちら着色前の清書絵です。


右側【ひまりさん】
左側【Shirley】

頂いた情報を元に想像で描きあげました。
今日は、まだマシなタッチになったかと思います。
描けない時は本当にかけませんね…デッサンも狂う時は凄く狂います。
その時によって絵の出来も変わってくるので奇跡の一枚が出来た時は物凄く喜びます。ガッツポーズです。
で、今回は苦手なデジタルにも挑戦しました。こちらになります↓↓↓↓


デジタルで着色後のイラスト

いかがでしょうか?
こんな感じで仕上がりました。
クオリティーはまだまだですが、これからも頑張って苦手なデジタルも挑戦していきたいと思います。

◆最後に…

毎度毎度最後まで読んで頂き
ありがとうございます。
こんな感じで基本アナログ絵ばかりではありますがふとした時。思い立った時に、デジタル絵を描いて気まぐれ投稿ですがnoteに載せていきたいと思います。
ひまりさん、リクエストありがとうございました!!
ではでは、またお会いしましょう。
本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?