見出し画像

成金のままごと宇宙 偽善 投資ホリエモン堀江貴文 山崎直子 前澤友作。独裁主義 領土消失 快楽主義 小池百合子 小泉進次郎 陽性者数を感染者数にするNHK日テレTBSテレ朝サブミリナル東大裏繋がり山崎直子 大越健介 反日中国人のマスコミ日本乗っ取りテロリスト北海道が危ない

坂本弁護士一家の住所を売り冤罪事件を作った国会議員 #立憲民主党 #杉尾秀哉 を絶対に許さない▼松本サリン事件で被害者を犯人と決めつけ冤罪報道▼オウム真理教を批判する坂本弁護士との取材映像を放送前にオウム幹部に見せた数日後に坂本弁護士一家殺害

🔴私は許さない堀江貴文を💢そんな詐欺被害者が全国に多数いる財産喪失で自殺も多発した208億円和解金ライブドアに支払われただけ実刑受けても謝っていません出版社やテレビやマスコミのホリエモンをチヤホヤするのは間違いです麻原彰晃オウム真理教の間違いをまた繰り返すのか


🟥「小池百合子東京都知事が選挙のために国を売ったのではないか」売国奴なのか

成金のままごと宇宙 偽善 投資ホリエモン堀江貴文 山崎直 前澤友作。独裁主義 領土消失 快楽主義 小池百合子 小泉進次郎 陽性者数を感染者数にするNHK日テレTBSテレ朝サブミリナル東大裏繋がり山崎直子 大越健介 反日中国人のマスコミ日本乗っ取りテロリスト北海道が危ない

🟥1億円分の無料宣伝するNHKや民放の報道番組

🟥坂本弁護士一家の住所を売り冤罪事件を作った国会議員

#立憲民主党 #杉尾秀哉 を絶対に許さない▼松本サリン事件で被害者を犯人と決めつけ冤罪報道▼オウム真理教を批判する坂本弁護士との取材映像を放送前にオウム幹部に見せた数日後に坂本弁護士一家殺害

🟥謝らないTBSと日テレ サブミリナル報道🟨 シティーハンターに麻原彰晃の顔(日テレ)…大問題になったTBSの坂本弁護士一家殺害のきっかけとサブリミナル騒動❗️オウム真理教の地下鉄サリン事件前夜に酷似、麻原彰晃チヤホヤ堀江貴文ホリエモンをチヤホヤ、日テレやTBSやフジテレビは何故堀江を叩かないの💢@MOJ_PSIA

🟡いじめや詐欺被害者の自殺多発(三浦春馬、芦名星、竹内結子は他殺)殺人罪の適用を検討。堀江貴文が出所後に参加した団体は(北海道スペースポート インターステラテクノロジズ予防医療普及協会YOBO-LABOゼロ高等学院SPACE COTAN北海道大樹町)

#北海道宇宙サミット登壇者

🟨 マスコミ
テレビ
メディア
最近多い話
ワクチン後遺症
ねぇ貴方の
テレビ局で
誰か苦しんでいますか?
いませんよねぇー
100万人に1人の話
100万人いる印象操作!
やめろ😡
子宮頚がんHPV子宮頸がん
ワクチン男性全員接種しろよ!
男からの接触感染がHPV!
オウム真理教地下鉄サリン
前夜に似ていて怖い

マスコミ テレビ メディア最近多い話ワクチン後遺症ねぇ貴方のテレビ局で誰か苦しんでいますか?いませんよねぇー100万人に1人の話100万人いる印象操作やめろ😡子宮頚がんHPV子宮頸がんワクチン男性全員接種しろよ!

男からの接触感染がHPV!オウム真理教地下鉄サリン前夜に似て怖い堀江貴文出し過ぎ

🟨[オウム真理教関連番組の中でのサブリミナル

- アンチTBS コミュニティ アンチTBS オウム真理教関連番組の中でのサブリミナル手法事件に>1995年5月、TBSのオウム真理教関連番

🟨 シティーハンターに麻原彰晃の顔(日テレ)

…大問題になったTBSの坂本弁護士一家殺害のきっかけとサブリミナル騒動❗️オウム真理教の地下鉄サリン事件前夜に酷似、麻原彰晃チヤホヤ堀江貴文ホリエモンをチヤホヤ、日テレやTBSやフジテレビは何故堀江を叩かないの💢@MOJ_PSIA

🟨公安調査庁のオウム対策

@MOJ_PSIA
オウム真理教は,現在進行形の問題です。団体の活動状況は,当庁HPの特設ページをご参照ください。

#公安調査庁 #オウム真理教 #アレフ #再発防止処分

🟨 【ワクチンガー】立憲民主党・神奈川12区・藤沢の医師・阿部知子あべともこ議員

「子宮頸癌は健診によって防げる癌、ワクチンリスクよりも検診を」→同僚議員からも突っ込まれる。 まとめました。

子宮頚がんHPV子宮頸がんワクチンの接種に阿部知子は反対しています

🟨 反ワクチン政党騒動 立憲民主党 枝野幸男氏

のツイートが物議 新型コロナウイルスのワクチン接種を進めるため政府が東京都心に「大規模接種センター」を設置する方針を決めたことについて立憲の枝野「国が直接乗り出すならば(PCR)検査の拡大に乗り出すべき」の発言が物議

🟨メディア、政治、行政、医療者の責任は? 日本でなぜHPVワクチンはうたれなくなったのか

HPVワクチンに関する最新情報を吟味する峰宗太郎さんの連載、最終回は、日本でHPVワクチンがほとんどうたれなくなってしまった原因と、その解決策を考えます


🟥堀江貴文を呼ぶテレビは悪質な犯罪をしていないと思ってるの彼が被害者達が可哀想だ悪質なああいうことは止めるべき何故テレビは粉飾決算で株価を吊り上げて売るのが悪質な詐欺でないと思う?マスコミは社会的正義感がないのか上場廃止で財産喪失自殺多数@noda_seiko93

🟨気になる

堀江貴文を呼ぶテレビは悪質な犯罪をしていないと思ってるのか?詐欺被害者達が可哀想だ悪質なああいうことは止めるべきだ、何故テレビは、粉飾決算で株価を吊り上げて売るのが悪質な詐欺でないと思うの?マスコミは社会的正義感がないのか

🟨 日本のプロ・サッカー・リーグ、「Jリーグ」 が、堀江貴文 (通称、ホリエモン)という人物と 「アドバイザー契約」 を結んでいることをこのブログで、批判。理由は、堀江貴文という人間が、「人品骨柄が酷い」 からである。それで、今回、また堀江貴文を批判したいと思う。

🟡立憲民主 立憲民主党 枝野幸男 阿部知子 神奈川12藤沢あべともこら子宮頚がんHPV子宮頸がんワクチン反対派なのですか

抗議する🪧岩田健太郎や田中康夫もワクチン反対派なの?堀江貴文はライブドア事件の主犯、謝らないのに何故マスコミは使う地下鉄サリン事件前夜に似て怖い

#ハッシュタグ一覧


#堀江貴文 #ホリエモン #前澤友作 #小池百合子 #小泉進次郎 #竹中平蔵 #山崎直子 #東大裏繋がり #NHK #日テレ #tbs #テレ朝 #オウム真理教 #同じ穴の狢 #野田聖子 #尾身茂 #野田聖子を総理大臣に #尾身茂会長は正しい #オミクロン #立憲民主党 #杉尾秀哉 #小川知子 #公安調査庁 #枝野幸男







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?