見出し画像

自分の時間を愉しむ:行きつけのカフェのピザ

~~~
注:今回の投稿は「Kipera board」にまったくもって関係ない内容です…
~~~~~~~~~~~~~

ピザ、、、それは忍者タートルズのアニメを見ると無性に食べたくなる料理。。。
あと、、「ARIA」をみるとイタリアンなピザが食べたくなります。
タートルズの場合はデリバリーのピザが食べたくなりますな。。。

ピザは生地の厚みやトッピング、チーズの種類などなど、いろいろなバリエーションが楽しめる素敵な料理ですが、人によって好みもいろいろありますよね。

私は仕事に行く前に立ち寄るカフェのピザが感動的に自分好み

基本的にはアイスコーヒーを頼むだけですが、たまに朝からガッツリめに食べたいというときは、ピザも頼みます。

レッツ朝ピザっ!

画像1

画像2

ノーマルタイプとスモーキータイプの2種類のタバスコを出してくれるので、それぞれ多めにかけて食べるのが好きです。

今回は、写真を撮る都合上かける量を手加減しました~

人前で普通にタバスコかけると「かけすぎじゃね?」とツッコまれることがしばしばなもんで。。。

画像3

基本的にピザは薄い生地でトマトやバジルなどがのっているイタリアンな感じのものが好きですが、ここのピザは生地にほどほどの厚みがあります。
んでも美味い!ってか好き!

今までの人生の中で食べたピザランキングTOP3には入りますね。

(あくまで私好みなピザというランキングです)

トロけたチーズがたっぷりで、チーズのコクがトッピングのタマネギの辛味とベーコンの旨味を引き立ててくれて美味なり。

ほどよく厚みのある自家製の生地とチーズを噛み締めたときのジューシー感カリカリに焼けた生地の食感が心地よく、朝から心が満たされますな。

自分好みの料理に出会えると、とても幸せな気分になれますね。

ありがたや〜、ありがたや〜。

~~~~~~~~~~~~~
自分の時間を愉しもう!
~~~

画像4


Follow Us▽------------------------------------------------------------------------
公式HP「Kipera board倶楽部」:https://monometheus.com/kipera-board/
Kipera board倶楽部 Online Shop:https://kipera-board.shop-pro.jp/
公式 Facebook:@Kiperaboard
公式 Instagram:@kipera_board_club
------------------------------------------------------------------------------------
☆Instagram「#my_kipera_board」に投稿、<みんなのKipera board>を見てみよう!☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?