見出し画像

お兄さんパンツきねんび(?)

昨日(2024/07/06)は朝トイレに行きそこから
お兄さんパンツを自分から履きたいと言ったらしく
お兄さんパンツをつけ、お出かけ前にオムツに
変えるのかな?と思いきや
お兄さんパンツ出てかけ、
出先のショッピングモールで葛藤はありつつも
ちゃんと「おしっこでる!といれいきたい!」
と伝えることが出来、2回も成功させ
車に乗り移動してご飯を食べ家に帰り
休憩して夜ご飯を食べに車に乗り
外へ出かけ、帰ってくるまで
1度も漏らすことなく何度もトイレを成功させ
無事に1日を終えることができました!👏

すごいすごい!
初めてだよー!何度もトイレを成功させ
漏らさずに1日過ごすなんて!

念の為お着替えも2組くらい持ち
汚れ物を入れるビニール袋ももっていったのに、
有難いことに出番も無く嬉しい限りです!👏

お兄さんパンツ記念日と名付けましょう!!

でも残念なことに
夕ご飯を食べに出かけ、お店についたあとに
なんだか具合悪そうだな〜
と思って帰って熱を測ったら38度を超えていました😭

今日の予定はキャンセルし
おうちでゆっくり過ごすことにしましょう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?