見出し画像

コミティア147に参加します!


表紙です
気合い入れた1ページマンガ
電子書籍連載陣

お久しぶりです。
いつもは魔女と少年を更新していますが、今月2/25にコミティア147が開催されますので、急きょ新刊を作ってみました!正味8ページ(3日仕上げ)でモノクロ印刷です。由緒正しき即興イベント本仕様を目指しました(?)
コミティアに遊びに行くよ~というご予定がありましたら、ぜひお立ち寄り下さい。サークルは「つ・03ab」キオナトです。子連れゾーンの壁際ですよ。

このところ毎月3~4本の連載をこなし(?)いっつもキツキツ進行でメンタルがやばくなりそうですが、なんとか〆切守って進めています。現在更新されているものは「筋ト令嬢クーラ様」「アングリーベア」「虫籠の娘」です。過去作ももちろん配信続いています!そして新連載に向けて何本も企画が動いていて大変です!なんかまた復讐女性マンガ家に戻されそうでちょっと嫌なんですが、少年マンガの企画もあるのでモチベ下げずにいきたいです。ぜひ「樹生ナト」で検索してみて下さい!お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?