見出し画像

ENHYPEN SUNOO(ソヌ선우)の魅力

こんにちは~!キオリタです!
今日は、私の中で来ているENHYPENのSUNOOの魅力を語っていきます!

SUNOO(ソヌ)のプロフィール

本名     キム ソヌ(金 善禹) 
生年月日   2003年6月24日
出身地    京畿道水原市
身長 血液型 175cmO型
ポジション  ボーカル


ソヌの魅力
1 歌が上手い
ENHYPENのデビューを賭けたILANDでは
練習生期間が短いながらもGROUNDのボーカル代表に選ばれました。しっかりと耳に馴染む歌声をしていると思います。

2 明るい


実はソヌはILANDで「明るく見えるけど体が弱くてILANDに出演する前の年に大きな手術も受けていてみんなより体力がないのは否めない」と話していたことがあります。
それを知ったみんなはびっくり❕
みんなの反応から分かるようにソヌはとても明るい子です。リアクションも大きいしに明るい子です。☺️

3かわいい


ILANDに出演していたマンネ(末っ子)のダニエルからは、

「ソヌ兄さんの図々しいのに可愛い愛嬌を盗みたい!たまに僕のところに来て愛嬌するけどとても可愛くて羨ましい。僕は愛嬌ができないし愛嬌をしてもソヌ兄さんの様に本当に深いところから出てくる愛嬌はできない」

と言われていました。そうソヌは愛嬌が多いんです。本人は恥ずかしさを感じないのだとか😉
自分でも可愛いことを自覚している模様で、
愛嬌をするソヌの姿を見て、

ソヌプロやトヌプロと呼ばれたりもしています。

4表現力

先程の画像と比べてみてください!
ソヌの表現力はとても繊細で
ソヌだけのものを感じます。
一瞬フッと表情を変えたり見ていて面白いです。

ILANDでやった可愛い曲のソヌ

ENHYPENとしてデビューしてからやった曲のソヌ

どうですかどうですか?すごいでしょ!😍😍😍


ソヌの魅力いかがでしたか?
私はソヌは本当にアイドルになるために生まれてきたのでは?と思うくらいアイドルが似合っていると思います。色んな動画もチェックしてみてネ!💜😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?