見出し画像

IZ*ONE Panorama翻訳

こんにちは
今回はIZ*ONEのPanoramaを翻訳してみました!
解散後も個々の輝きが目ざましいIZ*ONEの最後の楽曲です!私はIZ*ONEのMVの色と言いますか雰囲気がすごく好みなのでぜひ見て欲しいです!!

それでは翻訳です!どうぞ↓

Shoot Take a Panorama

パラmックテチャジャオンジャグンキオk
바람 끝에 찾아온 작은 기억 
風の果てで見つけてきた小さな記憶

グィッカエポジヌンキプンウrリmRing my bell
귓가에 퍼지는 깊은 울림 Ring my bell
耳元で広がる深く鳴るRing my bell

アルmダウンネマ厶rハンカドゥkダマソ
아름다운 내 맘을 한가득 담아서
美しい私の心を一杯入れて

チョグmシkウンウニジュrコヤ
조금씩 은은히 줄거야
少しずつ優しくあげる

ノワナソンックチタウrッテEyes on me
너와 나 손끝이 닿을 때 Eyes on me
君と私の手の先が触れるときEyes on me

ネマミドゥrリンダミョントクゲワチョジョ
내 맘이 들린다면 더 크게 외쳐줘
私の気持ちが聞こえたらもっと大きく叫んで

チョヨニジジャkドェンハンピョネDramaヤ
조용히 시작된 한편의 Drama야
静に始まった1編のDramaだ

カンジケットンチョカkドゥルrピョrチョ
간직했던 조각들을 펼쳐
大切にしまっておいたカケラたちを広げて

タシハンボンジナガヌンクッテケジョレプンギョン
다시 한번 지나가는 그때 계절의 풍경
もう一度過ぎ去るあのときの季節の風景

モッタハンウリイヤギ
못다 한 우리 이야기
出来なかった私達の話

ックミrッカシポモmチュジアンケ
꿈일까 싶어 멈추지 않게
夢かな、止まらないように

トゥヌヌrカmゴヌッキョブァイスンガン
두 눈을 감고 느껴봐 이 순간
両目を閉じて感じてみてこの瞬間

Shoot Take a Panorama

キプンオドゥmソkピッナヌンピョrチョロm
깊은 어둠 속 빛나는 별처럼
深い闇の中光る星の様に

ウリンオディソドゥンソロアラボrスイッソ
우린 어디서든 서로 알아볼 수 있어
私達はどこでもお互いが分かりあえる

ヌンブシンSpotlightノワナクマmソゲ
눈부신 Spotlight 너와 나 그 맘 속에
眩しいSpotlight君と私のその心の中に

ヨンウォニピノナrチャンラナンイスンガン
영원히 피어날 찬란한 이 순간
永遠に咲く明るいこの瞬間

Like Like a Panorama

ックドオpシトゥグンデ
끝도 없이 두근대
果もなくドキドキするけど

ネマmヒョナジアナチグmカッチカジャ
내 맘 변하지 않아 지금 같이 가자
私の気持ちは変わらない今一緒に行こう

ノエゲマンボヨジュrケックドオpヌンFantasia
너에게만 보여줄게 끝도 없는 Fantasia
君にだけ見せてあげる果のないFantasia

ネマmフィフィガマPanorama
내 맘 휘 휘감아 Panorama
私の心を巻きつけるPanorama

キオケムヌrヨロチョプルンオンドンヴィエ
기억의 문을 열어 저 푸른 언덕 위에
記憶の扉を開けてあの青い丘の上へ

ムジゲチブロチョデハrケバメヌンCampfire
무지개 집으로 초대할게 밤에는 Campfire
虹の家に招待するよ夜にはCampfire

アスィウmナmジアンケネゲションブボヨジョ
아쉬움 남지 않게 내게 전부 보여줘
悔いが残らないように私に全部見せて

ピチュロムrドゥンチグmヨンウォンへ
빛으로 물든 지금 영원해
光に染まった今永遠に

ノエックメデリョガジョTake on me
너의 꿈에 데려가 줘 Take on me
君の夢に連れて行ってTake on me

ジャグンスmギョrハナハナノッチギシルンゴr
작은 숨결 하나하나 놓치기 싫은 걸
小さな息遣い一つ一つ逃したくないの

タダマドゥrコヤノムナトゥッピョレソ
다 담아 둘 거야 너무나 특별해서
全て入れて2人きりだよあまりにも特別で

ネヌンソゲパンチャギヌンStarlight
네 눈 속에 반짝이는 Starlight
君の目の中輝くStarlight

タシハンボンジナガヌンクッテケジョレプンギョン
다시 한번 지나가는 그때 계절의 풍경
もう一度過ぎ去るあのときの季節の風景

モッタハンウリイヤギ
못다 한 우리 이야기
出来なかった私達の話

ックミrッカシポモmチュジアンケ
꿈일까 싶어 멈추지 않게
夢かなと思って止まらないように

トゥヌヌrカmゴヌッキョブァイスンガン
두 눈을 감고 느껴봐 이 순간
両目を閉じて感じてみてこの瞬間

Shoot Take a Panorama

キプンオドゥmソkピッナヌンピョrチョロm
깊은 어둠 속 빛나는 별처럼
深い闇の中光る星の様に

ウリンオディソドゥンソロアラボrスイッソ
우린 어디서든 서로 알아볼 수 있어
私達はどこでもお互いが分かりあえる

ヌンブシンSpotlightノワナクマmソゲ
눈부신 Spotlight 너와 나 그 맘 속에
眩しいSpotlight君と私のその心の中に

ヨンウォニピノナrチャンラナンイスンガン
영원히 피어날 찬란한 이 순간
永遠に咲く明るいこの瞬間

Like Like a Panorama

ックドオpシトゥグンデ
끝도 없이 두근대
すごくドキドキするけど

ネマmヒョナジアナチグmカッチカジャ
내 맘 변하지 않아 지금 같이 가자
私の気持ちは変わらない今一緒に行こう

ノエゲマンボヨジュrケックドオpヌンFantasia
너에게만 보여줄게 끝도 없는 Fantasia
君にだけ見せてあげる果のないFantasia

ネマmフィフィガマPanorama내 맘 휘 휘감아 Panorama私の心を巻きつけるPanorama

パラブァジョオンジェナオンジェナハナドェrウリ바라봐 줘 언제나 언제나 하나 될 우리
見つめてよいつもいつも1つになる私達

チョウmマンナンスンガンクチョロmカスミトゥグンデ
처음 만난 그 순간처럼 가슴이 두근대
初めてあったあの瞬間の様に胸がドキドキする

ウリンックオpシヨンギョrドェイッヌンゴr
우린 끝없이 연결돼 있는 걸
私達は果てなく繋がってる

イジェカッチナラガ
이제 같이 날아가
今一緒に飛んでいく

キプンオドゥmソkピッナヌンピョrチョロm
깊은 어둠 속 빛나는 별처럼
深い闇の中光る星の様に

ウリンオディソドゥンソロアラボrスイッソ
우린 어디서든 서로 알아볼 수 있어
私達はどこでもお互いが分かりあえる

ヌンブシンSpotlightノワナクマmソゲ
눈부신 Spotlight 너와 나 그 맘 속에
眩しいSpotlight君と私のその心の中に

ヨンウォニピノナrチャンラナンイスンガン
영원히 피어날 찬란한 이 순간
永遠に咲く明るいこの瞬間

Like Like a Panorama

ハヌrノモナラガ
하늘 넘어 날아가
空を越えて飛んでいく

オンセサンエイモkソリポジゲ
온 세상에 이 목소리 퍼지게
全世界にこの声が広がる

チャrナエスンガンットオrラタボヨジュrコヤ
찰나의 순간 떠올라 다 보여줄 거야
刹那な瞬間、浮かぶ全部見せてあげるよ

ヨンウォニキオケヤkソk
영원히 기억해 약속
永遠に覚えていて!約束!

Don't let me down Down Down





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?