見出し画像

BTS FAKE LOVE 和訳

今回はBTSのFAKE LOVEを翻訳してみましたー
どうぞっ!


ノrウィへソラミョンナン
널 위해서라면 난
君の為のなら僕は

スrポドキップンチョカrスガイッソッソ
슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어
悲しくても嬉しい振りをできた

ノrウィへソラミョンナン
널 위해서라면 난
君の為なら僕は

アパドカンハンチョカrスガイッソッソ
아파도 강한 척 할 수가 있었어
痛くても強い振りができた

サランイサランマヌロワンビョカギr
사랑이 사랑만으로 완벽하길
愛が愛であるだけで完璧なことを

ネモドゥンヤkジョmドゥルンタスmギョジギr
내 모든 약점들은 다 숨겨지길
僕の全ての弱点は隠れている

イルォチジアヌンックmソゲソ
이뤄지지 않는 꿈속에서
成せない夢の中で

ピウrスオpヌンッコチュrキウォッソ
피울 수 없는 꽃을 키웠어
咲くことのない花を育てた

I'm so sick of this

Fake love fake love fake love

I'm so sorry but it's

Fake love fake love fake love

I wanna be a good man just for you

セサンウrジゥォッネJust for you
세상을 줬네 Just for you
世界を与えたJust for you

ジョンブバックォッソJust for you
전부 바꿨어 Just for you
全部を変えたJust for you

Now I dunno me who are you?

ウリマネスpノヌンオpソッソ
우리만의 숲 너는 없었어
僕たちだけの森君はいなかった

ネガワットンRouteイジョボリョッソ
내가 왔던 Route 잊어버렸어
僕が来たRoute忘れてしまった

ナドネガヌグヨッヌンジド
나도 내가 누구였는지도
僕も僕が誰だったのかも

チャrモルゲドェッソ
잘 모르게 됐어
よくわからなくなった

ゴウレダジッコロブァ
거울에다 지껄여봐
鏡を見てみて

ノヌンデチェヌグニ
너는 대체 누구니
君は一体誰なの

ノrウィへソロミョンナン
널 위해서라면 난
君のためなら僕は

スrポドキップンチョカrスガイッソッソ
슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어
悲しくても嬉しい振りができた

ノrウィへソロミョンナン
널 위해서라면 난
君の為なら僕は

アパドカンハンチョカrスガイッソッソ
아파도 강한 척 할 수가 있었어
痛くても強い振りができた

サランイサランマヌロワンビョカギr
사랑이 사랑만으로 완벽하길
愛が愛であるだけで完璧であること

ネモドゥンヤkジョmドゥルンタスmギョジギr
내 모든 약점들은 다 숨겨지길
僕の全ての弱点は隠れている

イルォチジアヌンックmソゲソ
이뤄지지 않는 꿈속에서
成せない夢の中で

ピウrスオpヌンッコチュrキウォッソ
피울 수 없는 꽃을 키웠어
咲くことのない花を育てた

Love you so bad love you so bad

ノrウィへイェップンコジスrピジョネ
널 위해 예쁜 거짓을 빚어내
君の為綺麗な嘘をつく

Love it's so mad love it's so mad

ナrジウォノエイニョンイドェリョへ
날 지워 너의 인형이 되려 해
僕を消して君の人形になろうとする

Love you so bad love you so bad

ノrウィへイェップンコジスrピジョネ
널 위해 예쁜 거짓을 빚어내
君の為綺麗な嘘をつく

Love it's so mad love it's so mad

ナrジウォノエイニョンイドェリョへ
날 지워 너의 인형이 되려 해
僕を消して君の人形になろうとする

I'm so sick of this

Fake love fake love fake love

I'm so sorry but it's

Fake love fake love fake love

Why you sad? I don't knowナンモrラ
Why you sad? I don't know 난 몰라
Why you sad? I don't know僕は知らない

ウソブァサルンヘマレブァ
웃어봐 사랑해 말해봐
笑ってみて愛してるって言ってみて

ナルrブァナジョチャドボリンナ
나를 봐 나조차도 버린 나
僕を見て僕でさえも僕を捨てる

ノジョチャイヘハrスオpヌンナ
너조차 이해할 수 없는 나
君さえも僕を理解することはできない

ナッソrダハネ
낯설다 하네
見慣れない

ニガチョアハトンナロピョナンネガ
니가 좋아하던 나로 변한 내가
君が好きだった僕に変わった僕

アニラハネ
아니라 하네
じゃない

イェジョネニガチャrアrゴイットンネガ
예전에 니가 잘 알고 있던 내가
昔の君がよく知っていた僕

アニギンムォガアニャナンヌンモロッソ
아니긴 뭐가 아냐 난 눈 멀었어
じゃない何か違う僕は盲目だった

サランウンムォガサランIt's all fake love
사랑은 뭐가 사랑 It's all fake love
愛?何が愛だ

(Woo) I dunno I dunno

I dunno why

(Woo) ナドナrナドナrモルゲッソ
(Woo) 나도 날 나도 날 모르겠어
(Woo) 僕も僕を僕も僕を分からない

(Woo) I just know I just know

I just know why

Cuz it's all fake love fake love

Fake love

Love you so bad love you so bad

ノrウィへイェップンコジスrピジョネ
널 위해 예쁜 거짓을 빚어내
君の為綺麗な嘘をつく

Love it's so mad love it's so mad

ナrジウォノエイニョンイドェリョへ
날 지워 너의 인형이 되려 해
僕を消して君の人形になろうとする

Love you so bad love you so bad

ノrウィへイェップンコジスrピジョネ
널 위해 예쁜 거짓을 빚어내
君の為綺麗な嘘をつく

Love it's so mad love it's so mad

ナrジウォノエイニョンイドェリョへ
날 지워 너의 인형이 되려 해
僕を消して君の人形になろうとする

I'm so sick of this

Fake love fake love fake love

I'm so sorry but it's

Fake love fake love fake love

ノrウィへソラミョンナン
널 위해서라면 난 
君の為なら僕は

スrポドキップンチョカrスガイッソッソ
슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어 
悲しくても嬉しい振りができた

ノrウィへソラミョンナン
널 위해서라면 난
君の為なら僕は

アパドカンハンチョカrスガイッソッソ
아파도 강한 척 할 수가 있었어
痛くても強い振りができた

サランイサランマヌロワンビョカギr
사랑이 사랑만으로 완벽하길
愛が愛であるだけで完璧なこと

ネモドゥンヤkジョmドゥルンタスmギョジギr
내 모든 약점들은 다 숨겨지길
僕の全ての弱点は隠れている

イルォチジアヌンックmソゲソ
이뤄지지 않는 꿈속에서
成せない夢の中で

ピウrスオpヌンッコチュrキウォッソ
피울 수 없는 꽃을 키웠어
咲くことのない花を育てた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?