見出し画像

lie


내게 말해
僕にいって

너의 달콤한 미소로 내게
君の甘い笑顔で僕に

내게 말해
言ってよ

속삭이듯 내 귓가에 말해
囁やくように耳元に言って

Don’t be like a prey
獲物にはならない

(Be) Smooth like a like a snake
蛇みたいになめらかに

벗어나고 싶은데
抜け出したいのに

(Ah woo woo)

내게서 떠나 떠나 떠나줘
僕から離れて、離れて、離れてよ

내게서 떠나 떠나줘
僕から離れてよ

(Ah woo woo)

뭐라도 나를 나를 구해줘
何でも僕を僕を救ってよ

나를 구해줘
僕を救ってよ

계속돼 도망쳐봐도
ずっと逃げても

거짓 속에 빠져있어
偽りの中にはハマっている

Caught in a lie

순결했던 날 찾아줘
隠していた僕を探してよ

이 거짓 속에 헤어날 수 없어
この偽りの中かな離れられない

내 웃음을 돌려놔줘
僕の笑顔を返して

Caught in a lie

이 지옥에서 날 꺼내줘
この地獄から僕を覚まして

이 고통에서 헤어날 수 없어
この苦痛から離れられない

벌받는 나를 구해줘
罰せられる僕を救ってよ

나를 원해
僕を望んで

길을 잃고 헤매이는
道を失ってさまよってる

나를 원해
僕を望んで

매일 그랬듯 나
毎日そうだったように

I feel so far away

You always come my way

또 다시 반복돼 난
また僕は繰り返す

(Ah woo woo)

내게서 떠나 떠나 떠나줘
僕から離れてよ

내게서 떠나 떠나줘
僕から離れてよ

(Ah woo woo)

뭐라도 나를 나를 구해줘
何でも僕を救ってよ

나를 구해줘
僕を救ってよ

계속돼 도망쳐봐도
図っと逃げ続けても

거짓 속에 빠져있어
偽りの中にハマっている

Caught in a lie

순결했던 날 찾아줘
隠していた僕を探してよ

이 거짓 속에 헤어날 수 없어
この偽りの中から離れられない

내 웃음을 돌려놔줘
僕の笑顔を返してよ

Caught in a lie

이 지옥에서 날 꺼내줘
この地獄から僕を覚まして

이 고통에서 헤어날 수 없어
この苦痛から離れられない

벌받는 나를 구해줘
罰せられる僕を救ってよ

아직 나는 여전히 똑같은 나인데
まだ僕はいまだに同じ僕なのに

예전과 똑같은 나는 여기 있는데
前と同じ僕がここにいるのに

너무나 커져버린
あまりにも大きくなってしまった

거짓이 날 삼키려 해
偽りが僕を飲み込もうとする

Caught in a lie

순결했던 날 찾아줘
隠していた僕を探してよ

이 거짓 속에 헤어날 수 없어
この偽りの中から離れられない

내 웃음을 돌려놔줘
僕の笑顔を返してよ

Caught in a lie

이 지옥에서 날 꺼내줘
この地獄から離れられない

이 고통에서 헤어날 수 없어

벌받는 나를 구해줘
罰せられる僕を救ってよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?