black swan翻訳してみた!



Do your thang
やることをやれ

Do your thang with me now
僕と一緒にやることをやれ

Do your thang
やることをやれ

Do your thang with me now
僕と一緒にやることをやれ

What's my thang
やることってなんだ

What's my thang tell me now
何をすべきか教えてくれよ今

Tell me now
教えてくれよ

Yeah yeah yeah yeah

Ayy

심장이 뛰지 않는대
心臓が騒がない

더는 음악을 들을 때
これ以上音楽を聞くとき

Tryna pull up

시간이 멈춘 듯해
時間が止まったみたい

Oh that would be my first death
あれが僕の最初の死だろう

I been always afraid of
いつも恐れていた

이게 나를 더 못 울린다면
これが僕に響かなかったら

내 가슴을 더 떨리게 못 한다면
僕の胸を震わせなかったら

어쩜 이렇게 한 번 죽겠지 아마
多分こうして一回死ぬだろう

But what if that moment's right now
そこ瞬間はいまなのか

Right now
今か

귓가엔 느린 심장 소리만 Bump bump bump
耳元には遅い心臓の音だけドクドクドク

벗어날래도 그 입속으로 Jump jump jump
抜け出そうとしても口の中でジャンプジャンプジャンプ

어떤 노래도 와닿지 못해
どんな歌も響かない

소리 없는 소릴 질러
音がない声で叫べ

모든 빛이 침묵하는 바다 Yeah yeah yeah
全ての光が沈黙する海

길 잃은 내 발목을 또 잡아 Yeah yeah yeah
道を失った僕の足首をまた掴む

어떤 소리도 들리지 않아 Yeah yeah yeah
どんな歌も響かない

Killin' me now
殺してくれ

Killin' me now
今殺してくれ

Do you hear me yeah
聞こえるか

홀린 듯 천천히 가라앉아 Nah nah nah
惚れるようにゆっくりと沈む

몸부림쳐봐도 사방이 바닥 Nah nah
もがいても四方が床

모든 순간들이 영원이 돼 Yeah yeah yeah
全ての瞬間が永遠になる

Film it now
撮れ撮れ

Film it now
撮れよ

Do you hear me yeah
聞こえるか

Do your thang
お前のすべきことをやれ

Do your thang with me now
今やるんだ僕と一緒に

Do your thang
やれ

Do your thang with me now
やるんだ

What's my thang
やることってなんだ

What's my thang tell me now
教えてくれよ

Tell me now
教えてくれよ

Yeah yeah yeah yeah

Deeper
もっと深く

Yeah I think I'm goin' deeper
もっと深くに行くんだろう

자꾸 초점을 잃어
何度も焦点を失う

이젠 놓아줘 싫어
もう離してよ嫌だ

차라리 내 발로 갈게
いっそ僕の足で行くよ

내가 뛰어들어갈게
僕が走って戻るよ

가장 깊은 곳에서
最も深い場所で

나는 날 봤어
僕は僕を見た

천천히 난 눈을 떠
ゆっくり目を覚ます

여긴 나의 작업실 내 스튜디오
ここは僕の作業室、僕のスタジオ

거센 파도
激しい波も

깜깜하게 나를 스쳐도
真っ暗な僕に触れても

절대 끌려가지 않을 거야 다시 또
絶対二度と引かれたりしないから

Inside
内側

I saw myself myself
僕は見たんだ自分自身を

귓가엔 빠른 심장 소리만 Bump bump bump
耳元には遅い心臓の音だけがドクドクドク

두 눈을 뜨고 나의 숲으로 Jump jump jump
両目をあけて僕の森へジャンプジャンプジャンプ

그 무엇도 날 삼킬 수 없어
その何も僕を飲み込めない

힘껏 나는 소리 질러
思いっきり僕は叫ぶ

모든 빛이 침묵하는 바다 Yeah yeah yeah
全ての光が沈黙する海

길 잃은 내 발목을 또 잡아 Yeah yeah yeah
道を失った僕の足首を掴む

어떤 소리도 들리지 않아 Yeah yeah yeah
どんな音も響かない

Killin' me now
殺してくれ

Killin' me now
殺してくれ

Do you hear me yeah

홀린 듯 천천히 가라앉아 Nah nah nah
惚れるようにゆっくりと沈む

몸부림쳐봐도 사방이 바닥 Nah nah
もがいても四方が床

모든 순간들이 영원이 돼 Yeah yeah yeah
全てのですか永遠になる

Film it now
撮れ

Film it now
撮れよ

Do you hear me yeah
聞こえるか

Do your thang
お前のすべきことをやれ

Do your thang with me now
やるんだよ

Do your thang
お前のすべきことをやれ

Do your thang with me now
やれよ

What's my thang
やるのってのはなんだ

What's my thang tell me now
教えてくれよ

Tell me now
教えてくれよ

Yeah yeah yeah yeah



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?