見出し画像

LIFE GOES ON


歌詞
オヌナrセサンイモmチュソ
어느날 세상이 멈첬어
ある日世界が止まった

アムロンイェゴドハナオpシ
아무런 예고도 하나 없이
何の前触れもなく

ボムンキダリムrモrラソ
봄은 기다림을 몰라서
春は待つことを知らなくて

ヌンチオpシワボッリョッソ
눈치 없이 와버렸어
気にせずやってきてしまった

バrジャグギンジウォジンゴリ
발자국이 지워진 거리
足跡が無くなった街

ヨギンノmモジョイヌンナ
여기 넘어져 있은나
ここに倒れている僕

ホンジャガネシガニミアネマrドオpシ
혼자 가네 시간이 미안에 말도없이
1人で行ってしまうね時間はゴメンねも言わず

オヌrドピガネリrゴッカタ
오늘도 비가 내릴 것 같아
今日も雨が降った

フmッペクジョジョボリョネ
흠빽 젖어 버렸네
びっしょり濡れてしまったね

アジkトモmチュチrアナ
아직도 멈추질 않아
まだ止まんない

ジョモkクルmボダッパrリダrリョガ
저 구름 보다 빨리 달려가
あの雲より速く走っていく

クロmデェrジュrアラヌンデ
그럼 될줄 알았는데
そうだと分かってるけど

ナギョウサラミンガブァ
나 겨우 사람인가봐
僕はやっぱりただに人みたいだ

モpシアプネ
몹시 아프네
とても苦しい

セサンイランノミジュンカmギ
세상이랑 놈이준 감기
世界って奴から貰った風邪

ドkブネノrロボヌン モンチッサヒンディ감기
덕분에 놀러보는 먼치쌓인되감기
おかげで押してみる埃の積もった巻き戻しボタン

ノモジンチェチンハヌンオッバkジャエチュm
넘어진 채 칭하는 엇박자의춤
倒れたまま呼ぶ食い違ったダンス

ギョウリオミョンネスィジャ
겨울이 오면 내쉬자
冬になったら吐き出そう

ト ットゥゴウンスm
더 뜨거운숨
もっと熱い息

ックチボイジアナ
끝이 보이지 않아
終わりが見えない

チュrグガイッシンハrッカ
출구가 있인 할까
出口はあるのかな

パリッテジジrアナアナoh
발이 떼지질 않아않아oh
足が動かない動かない

チャmシトゥヌヌrガマ
잠시 두 눈을 감아
しばらく目を閉じて

ヨギネソヌrジャバ
여기 내손을 잡아
この僕の手を掴んで

チョミレロダラナジャ
저 미래로 달아나쟈
あの未来に向けて逃げ出そう

Life an echo in the forest
森の木霊のように

ハルガドラオゲッチ
히루가 돌아 오겠지
1日がまた戻ってくるはず

アムイrドオpタンドゥッシ
아무 일도 없단듯이
何もなかったように

yeah Life gose on
そう人生は続いていく

like an arrow in the blue sky
青い空の矢のように

ットハルトナラカジ
또 하루 더 날아 가지
また1日が飛んでくるさ

oh my  pillow oh my  table
嗚呼、僕の枕 嗚呼、僕の机

yeah Life gose on
そう人生は続いていく

like this again
またこうやって

イウマクrビrリョノエゲナチョナrケ
이 음악을 빌려 너에게 나 전할게
この音楽を借りて君に伝えるね


サラmドゥrマレセサンイタビョネッデ
사람 들 말해 세상이 다 변했대
人々は言う世の中は変わったと

Mm−mm, Mm-mm

タヘンイドウリサイヌン
다행이도 우리 사이는
幸いにも僕たちの仲は

アジkドヨテアンビョネッネ
아직도 여태 안 변했네
まだ変わってないね

ヌrハドンシジャkグァックアンニョンイランマrロ늘 하던 시작과 끝 ‘안녕’이란 말로
いつもの始めと終わりアンニョンっていう言葉で

オヌrグァネイrットハmッケイオボジャ
오늘과 내일을 또 함께 이어보자고
今日と明日を一緒に繋げてみよう

モmチョイッジマンオドゥメスmジマ
멈춰있지만 어둠에 숨지 마
止まっていても闇に隠れないで

ピチュンットットオルニッカ
빛은 또 떠오르니깐
光はまたさすから

ックチボイジアナ
끝이 보이지 않아
終わりが見えない

チュrグガイッシンハrッカ
출구가 있인 할까
出口はあるのかな

パリッテジジrアナアナoh
발이 떼지질 않아않아oh
足が動かない動かない

チャmシトゥヌヌrガマ
잠시 두 눈을 감아
しばらく目を閉じて

ヨギネソヌrジャバ
여기 내손을 잡아
この僕の手を掴んで

チョミレロダラナジャ
저 미래로 달아나쟈
あの未来に向けて逃げ出そう

Life an echo in the forest
森の木霊のように

ハルガドラオゲッチ
히루가 돌아 오겠지
1日がまた戻ってくるはず

アムイrドオpタンドゥッシ
아무 일도 없단듯이
何もなかったように

yeah Life gose on
そう人生は続いていく

like an arrow in the blue sky
青い空の矢のように

ットハルトナラカジ
또 하루 더 날아 가지
また1日が飛んでくるさ

oh my  pillow oh my  table
嗚呼、僕の枕 嗚呼、僕の机

yeah Life gose on
そう人生は続いていく

like this again
またこうやって

I remember
僕は覚えてる

I remember
僕は覚えてる

I remember
僕は覚えてる

I remember
僕は覚えてる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?