見出し画像

BTS Magic shop和訳

マンソリンダヌンゴララジンシムrマレド
망설인다는 걸 알아 진심을 말해도
躊躇してるってのは知ってる本心を言っても

ギョrグkタヒュントドゥrロドラオニッカ
결국 다 흉터들로 돌아오니까
結局全て傷になって戻ってくるから

ヒムrネランッポナンマルンハジアヌrゴヤ
힘을 내란 뻔한 말은 하지 않을 거야
力の入った話はしないよ

ナンネイェギrトゥrリョジュrケトゥrリョジュrケ
난 내 얘길 들려줄게 들려줄게
僕は僕の話を聞いてあげる聞いてあげるよ

ネガムォッレソ
내가 뭐랬어
僕が何?

イギrゴレッチャナ
이길 거랬잖아
勝ったじゃん

ミッジモッテソ(チョンマr)
믿지 못했어 (정말)
信じられなかった(本当に)

イギrスイッスrッカ
이길 수 있을까
勝てるのか

イキジョkアニンキショクr
이 기적 아닌 기적을
この奇跡じゃない奇跡を

ウリガマンドゥンゴrッカ
우리가 만든 걸까
僕たちが作るものが

(ノー)ナンヨギイッソッコ
(No) 난 여기 있었고
(no)僕はここにいて

ニガネゲタガワジュンゴヤ
니가 내게 다가와준 거야
君が僕に近づいてくれた

I do believe your galaxy

トゥッコシポノエメrロディ
듣고 싶어 너의 멜로디
聞きたいよ君のメロディ

ノエウナスエビョrドゥルン
너의 은하수의 별들은
君の天の川の星たちは

ノエハヌルrクァヨンオットケスノウrジ
너의 하늘을 과연 어떻게 수놓을지
君の空を果たしてどうやって入れるのか

ナエジョrマンックテ
나의 절망 끝에
僕の絶望のはて

ギョrグjネガノrチャジャッスムrイッジマ
결국 내가 널 찾았음을 잊지마
結局僕が君を探すこと忘れないで

ノンジョrビョkックテソイットン
넌 절벽 끝에 서 있던
君は絶壁の上はてに立っていた

ネマジマキユヤ
내 마지막 이유야
僕の最後の理由だ

Live

ネガナインゲシルンナr
내가 나인 게 싫은 날
僕が僕であるのが嫌な日

ヨンヨンサラジゴシプンナr
영영 사라지고 싶은 날
永久に消えてしまいたい日

ムヌrハナマンドゥrジャノエマmソゲダ
문을 하나 만들자 너의 맘 속에다
扉を1つ作ろう君の心の中に

クムヌrヨrゴトゥロガミョン
그 문을 열고 들어가면
その扉を開けて入ったなら

イゴシキダリrゴヤ
이 곳이 기다릴 거야
この場所が待ってるよ

ミドドクェンチャナ
믿어도 괜찮아
信じても大丈夫

ノrウィロヘジュrマジックショップ
널 위로해줄 Magic shop
君を癒やしてくれるMagic shop

ッタットゥタンチャハンジャヌrマシミョ
따뜻한 차 한 잔을 마시며
温かいお茶1杯飲みながら

チョウナスルrオrリョダボミョ
저 은하수를 올려다보며
あの天の川を見上げてみて

ノンクェンチャヌrゴヤオウヨギンマジックショップ
넌 괜찮을 거야 Oh 여긴 Magic shop
君は大丈夫だよここはMagic shop

So show me (I'll show you)

So show me (I'll show you)

So show me (I'll show you)

Show you show you

ピrッテンジャンミッコチョロm
필 땐 장미꽃처럼
咲くときは薔薇の様に

フッナrリrッテンボッコチョロm
흩날릴 땐 벚꽃처럼
散るときは桜の様に

チrッテンナパrッコチョロm
질 땐 나팔꽃처럼
枯れるときは朝顔の様に

アルmダウンクスンガンチョロm
아름다운 그 순간처럼
美しいその瞬間の様に

ハンサンチェゴガドェゴシポ
항상 최고가 되고 싶어
いつも最高でありたい

クレソチョグペッコヌrチョジョヘッソ
그래서 조급했고 늘 초조했어
だから焦っていつもイライラしてた

ナmドゥrグァピキョヌンイrサンイドェボリョッコ남들과 비교는 일상이 돼버렸고
他人との比較が日常になってしまって

ムギヨットンヨkシムンドェリョ
무기였던 내 욕심은 되려
武器だった僕の欲はなくなって

ナrオkチェゴットモkジュリドェッソ
날 옥죄고 또 목줄이 됐어
かえって僕を締め付けた

クロンデマリャトリキョボニ
그런데 말야 돌이켜보니
それなのに振り返ってみると

サシルンマリャナ
사실은 말야 나
実は僕は

チェゴガドェゴシポットンゴシ
최고가 되고 싶었던 것이
最高でありたかった

アニンゴッマンカタ
아닌 것만 같아
じゃなかったみたい

ウィロワカmドンイドェゴシポットンナ
위로와 감동이 되고 싶었었던 나
僕は慰めと感動になりたかった

クデエスrプmアプmガドゥォカゴシポナ
그대의 슬픔 아픔 거둬가고 싶어 나
僕は貴方の悲しみ苦しみを取り除きたい

ネガナインゲシルンナr
내가 나인 게 싫은 날
僕が僕であるのが嫌な日

ヨンヨンサラジゴシプンナr
영영 사라지고 싶은 날
永久に消えてしまいたい日

ムヌrハナマンドゥrジャノエマmソゲダ
문을 하나 만들자 너의 맘 속에다
扉を1つ作ろう君の心の中に

クムヌrヨrゴトゥロガミョン
그 문을 열고 들어가면
その扉を開けて入ったなら

イゴシキダリrゴヤ
이 곳이 기다릴 거야
この場所が待っているよ

ミドドクェンチャナ
믿어도 괜찮아
信じても大丈夫

ノrウィロヘジュrマジックショップ
널 위로해줄 Magic shop
君を癒やしてくれるMagic shop

ッタットゥタンチャハンジャヌrマシミョ
따뜻한 차 한 잔을 마시며
温かいお茶1杯飲みながら

チョウナスルrオrリョダボミョ
저 은하수를 올려다보며
あの天の川を見上げて

ノンクェンチャヌrゴヤオウヨギンマジックショップ
넌 괜찮을 거야 Oh 여긴 Magic shop
君は大丈夫だよここはMagic shop

So show me (I'll show you)

So show me (I'll show you)

So show me (I'll show you)

Show you show you

ナドモドゥンゲタ
나도 모든 게 다
僕も全てが

トゥリョウォッタミョンミドジュrレ
두려웠다면 믿어줄래
恐かったら信じてくれる?

モドゥンジンシmドゥリナムンシガンドゥリ
모든 진심들이 남은 시간들이
全ての本心が残った時間たち

ノエモドゥンヘダブン
너의 모든 해답은
君の全ての答えは

ニガチャジャネンイゴセ
니가 찾아낸 이 곳에
君が見つけ出したこの場所に

ノエウナスエノエマウmソゲ
너의 은하수에 너의 마음 속에
君の天の川に君の気持ちの中に

You gave me the best of me

So you'll give you the best of you

ナrチャジャネッチャナナrアラジュォッチャナ
날 찾아냈잖아 날 알아줬잖아
僕を見つけ出したでしょ僕を知ったでしょ

You gave me the best of me

So you'll give you the best of you

ノンチャジャネrコヤニアネイッヌンギャラクシー
넌 찾아낼 거야 네 안에 있는 Galaxy
君は見つけ出したんだよ君の中にあるGalaxy

So show me (I'll show you)

So show me (I'll show you)

So show me (I'll show you)

Show you show you



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?