見出し画像

BTS run翻訳してみた!



넌 내 하나뿐인 태양 세상에 딱 하나
君は僕の唯一の太陽、世界でたったひとつ

널 향해 피었지만 난 자꾸 목말라
君のために咲いてるけど僕はすごく喉が渇いた

너무 늦었어 늦었어 너 없이 살 순 없어
もうすごく手遅れだよ僕は君なくして生きれない

가지가 말라도 더 힘껏 손을 뻗어
枝が乾いても思いっきり手を伸ばす

손 뻗어봤자 금세 깨버릴 꿈 꿈 꿈
手を伸ばしてみようもう覚めてしまった夢

미칠 듯 달려도 또 제자리일 뿐 뿐 뿐
狂ったように走ってもまた元通りになだけ

그냥 날 태워줘 그래 더 밀쳐내줘
ただ僕を燃やしてよそうもっと押し出してよ

이건 사랑에 미친 멍청이의 뜀박질
これは愛に狂った愚かなかけっこ

더 뛰게 해줘
もっと走らせて

나를 더 뛰게 해줘
もっと走らせて

두 발에 상처만 가득해도
両足が傷でいっぱいでも

니 얼굴만 보면 웃는 나니까
君の顔を見れば笑える僕だから

다시 Run Run Run 난 멈출 수가 없어 
また走る走る走る僕は止まれない

또 Run Run Run 난 어쩔 수가 없어
もっと走る走る走る僕はどうしよもできない

어차피 이것밖에 난 못해
どうせこれしかできない

너를 사랑하는 것 밖엔 못해
君を愛すことしかできない

다시 Run Run Run 넘어져도 괜찮아
また走る走る走る倒れても大丈夫

또 Run Run Run 좀 다쳐도 괜찮아
もっと走る走る走る少し怪我しても大丈夫

가질 수 없다 해도 난 족해
もうこれ以上はいらない

바보 같은 운명아 나를 욕해
ばかみたいな運命が僕の悪口を言うんだ

(Run)

Don't tell me bye bye
僕にさようならを言わないで

(Run)

You make me cry cry
僕は僕を泣かせる

(Run)

Love is a lie lie
愛ってのは嘘だ

Don't tell me, don't tell me
教えないで言わないで

Don't tell me bye bye
さようならを言わないで

다 끝난 거라는데 난 멈출 수가 없네
全部終わったってのに僕は止まれない

땀인지 눈물인지 나 더는 분간 못해 oh
汗なのか涙なのか僕はこれ以上見分けられない

내 발가벗은 사랑도 거친 태풍 바람도
僕の裸な愛も荒い台風の風も

나를 더 뛰게만 해 내 심장과 함께
僕をもっと走らせる僕の心臓と共に

더 뛰게 해줘
もっと走らせて

나를 더 뛰게 해줘
もっと走らせて

두 발에 상처만 가득해도
両足が傷だらけでも

니 얼굴만 보면 웃는 나니까
君の顔を見れば笑える僕だから

다시 Run Run Run 난 멈출 수가 없어
また走る走る走る僕は止まれない

또 Run Run Run 난 어쩔 수가 없어
もっと走る走る走る僕はどうしよもできない

어차피 이것밖에 난 못해
どうせこれしかできない

너를 사랑하는 것 밖엔 못해
君を愛すことしかできない

다시 Run Run Run 넘어져도 괜찮아
また走る走る走る倒れても大丈夫

또 Run Run Run 좀 다쳐도 괜찮아
もっと走る走る走る少し怪我しても大丈夫

가질 수 없다 해도 난 족해
これ以上はいらない十分だよ

바보 같은 운명아 나를 욕해
馬鹿みたいな運命が僕に悪口を言うんだ

추억들이 마른 꽃잎처럼 산산이 부서져가
思い出が乾いた花びらの様にバラバラに壊れてく

내 손 끝에서 내 발 밑에서 달려가는 네 등 뒤로
僕の手先から僕の足先から走っていく僕の後ろへ

마치 나비를 쫓듯 꿈 속을 헤매듯
まるで蝶々を追いかけたみたいな夢の中を彷徨ったみたい

너의 흔적을 따라가
君の痕跡を辿っていく

길을 알려줘 날 좀 멈춰줘
道を知らせてよ僕を止めてよ

날 숨쉬게 해줘
僕が息できるようにしてよ

다시 Run Run Run 난 멈출 수가 없어
また走る走る走る僕は止まれない

또 Run Run Run 난 어쩔 수가 없어
もっと走る走る走る僕はどうしよもできない

어차피 이것밖에 난 못해
どうせこれしかできない

너를 사랑하는 것 밖엔 못해
君を愛すことしかできない

다시 Run Run Run 넘어져도 괜찮아
また走る走る走る倒れても大丈夫

또 Run Run Run 좀 다쳐도 괜찮아
もっと走る走る走る少し怪我しても大丈夫

가질 수 없다 해도 난 족해
もうこれ以上は十分

바보 같은 운명아 나를 욕해
馬鹿みたいな運命が僕に悪口を言うんだ

(Run)

Don't tell me bye bye
さようならを言わないで

(Run)

You make me cry cry
君は僕を泣かせる

(Run)

Love is a lie lie 愛ってのは嘘だ

Don't tell me, don't tell me
言わないで、言わないでよ

Don't tell me bye bye
さようならって言わないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?