見出し画像

暫くお休みします


お久しぶりの私通です

いかがお過ごしでしょうか?

まずは、日頃から応援してくださる貴方様、
気にかけ連絡をくださった先輩方、
本当にありがとうございます。
ご心配、ご迷惑をおかけしました。


伝えるか伝えないか迷ったのですが、
自分が思っている以上に
気にかけてくださる存在があることを知り、
そんな方に少しでも
「あ、こいつ生きているんだな」と
思ってもらえたらと思い、記すことにしました。


過日、流行りにのってしまい、
元々肺が弱めのボディ設計なので
一時は呼吸低下もありましたが、
「あぁ、これくらいの低下なら大丈夫、まだ死なない」と、
経験則から至って冷静な思考と
自分で薬をセレクトできる判断力で、
医療機関も保健所も当てにならなくても
回復し続けることができています。てへ

因みに、予想外に酷かったのは、腰痛、です。

いろんな症状があるのですね。

まだ一部症状が残っていますが、
徐々に回復していくだろうと思いつつ、
今後について少しだけお話したく。


元々8月を乗り切ったら
半月程お休みを頂く予定でした。

1月の終わりから先日まで
98%稼働で過ごしてきました。
有り難い限りです。

でもそれと同時に
サイボーグボディがついてこないことにも
気付いていました。

つっかかったり、転んだり。

をい!お前がもう普通じゃないことは
こちとら分かっとんじゃ!
だからもう少し上手についてこいよ!

と思ってしまい、そんなんじゃダメですね、
自分を労ってあげられるのも、
自分を高めてあげられるのも、
自分しかいないんですよね。

なので、トータルメンテナンスというか、
改善期間というか、
前向きなお休みを、約1ヶ月、します。

SNSの更新頻度が一気に落ちると思いますが、
僕は生きています!
なので、心配しないでください。
大丈夫です、僕は至って元気です。


纏まった時間をつくることで
最近お問い合わせの多い
サイボーグボディについての記事も
そろそろ纏めていきたいという思いもあります。

あと数日で自宅療養期間も終わるので、
そこから暫くは充電期間を頂きます。

※勿論お仕事が入っている日もあるので
完全なお休みというわけではなく、
主にSNSのお休み、心身の充足、メインです。
引き続きお仕事依頼は大歓迎です!!!←

少しの間、
今まで以上にマイペース生存になりますが、
どうかあたたかくお待ち頂けますと幸いです。


みらいへの希望なんて、元々ないのだから、
せめて現在を、豊かに、ね。


それでは、暫しの、眠。


このサポートは、基本的に、僕の、お勉強や、成長の為に、使わせていただきます。 キモチと、キモチが、交われたら、、よしなに。